『いわきのヤマダ電機で179,800円』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

『いわきのヤマダ電機で179,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

いわきのヤマダ電機で179,800円

2013/01/17 22:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スレ主 i-ji-さん
クチコミ投稿数:69件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5700の満足度5 パソコン改造記の憂鬱 

18日までのチラシでは26万円台と全然安くなかったのですが、
ふらっと店舗に行くと型落ちの下位モデルかと思うくらいの
17万円台になっていたので18年前の冷蔵庫から買い換えること
にしました。10年間保証や配送設置料込みで、リサイクル料と
運搬料は別途かかりました。ポイントは付かないとのことだった
のですが、帰りにスロットマシンを回すと1万円分のポイントが
ついたので、大体ネットでの最安値みたいなものでしたねー。
粗品ももらいました。

ちなみに全色同価格だったので、キッチンのキャビネット色に
近いクリスタルブラウンを選択しました。今の冷蔵庫はグレー
なので、どう変わるか楽しみです。

書込番号:15633656

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/20 10:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございました。

あのスロットでそんな高額のが当たるんですね!!
値段的には、確かにこれから夏にかけて価格が下がって行く傾向ですよね。
また、新しい冷蔵庫の使用感を教えて頂ければうれしく思います。

書込番号:15644666

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-ji-さん
クチコミ投稿数:69件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5700の満足度5 パソコン改造記の憂鬱 

2013/01/26 18:13(1年以上前)

コメントありがとうございます。ウチの真空チルドも今日設置されまして
冷蔵室の棚の調整やらサブ冷蔵庫に移しておいた食品の移動やら、なか
なか大変でした。ヤマダ電機も地元に2店舗あって、今回購入したところ
と別の店舗だと表示は18万円台になってて意外と違うな?と思いました
ね。ケーズやコジマは全く足元にも及ばない感じでした。

自分も今日は真空チルド室を無駄に開け閉めしてますが、今までの冷蔵庫
ではなかったチルド室照明があるのもなかなか高級に見えますね。昼に設置
されて今は庫内温度が安定しているようでeco運転サインが点灯していました。
あとは来月やってくる電気代の明細がどれくらい安くなっているかですかね。

では。

書込番号:15673867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/01/27 13:47(1年以上前)

四日市ヤマダ電機で同条件で165,000円で、購入しました。ポイントスロットは500しかつかなかったですが。

書込番号:15677733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング