『徳島のヤマダにて』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

『徳島のヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

徳島のヤマダにて

2013/04/17 03:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

クチコミ投稿数:491件

古い冷蔵庫の引取り、リサイクル料金込みで15万円ジャストまで下がりました。
クリスタルブラックを購入しましたが、4/16時点では全色在庫ありとのこと。
今の時期は翌日配送も可能とのことで、本日届きます。
マッサージ機を見に行ったのに、店員さんの猛アピールを受けて心が揺らぎました。

それにしても8年前の冷蔵庫と比べたら省エネ率すごいですね。年間で電気代は約半分です。

一つ気になった点ですが、この商品に限らず最近の鏡面仕様になっている冷蔵庫はマグネットが付きません。
今の冷蔵庫にペタペタといろんな物を貼り付けている方は注意です。

書込番号:16025229

ナイスクチコミ!4


返信する
NICEMARIOさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/18 15:03(1年以上前)

こんにちは!当方も徳島なのですが、同じものを検討しているんです。よろしければどちらのヤマダ電機か教えていただけませんか?

書込番号:16030480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2013/04/20 00:04(1年以上前)

松茂店です。田宮店でも同様の駆け引きができました。
担当者さんや詳しい内容が知りたいのであればアドレス記載して頂ければお伝えしますよ。個人名はさすがにマズイと思いますので。

書込番号:16036075

ナイスクチコミ!2


NICEMARIOさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/03 17:39(1年以上前)

自分も今日大阪に遊びにいった帰りにふらっと松茂店に寄ってみて話をしていると、141000円にしてくれました。
これは即買いだと思ったので手持ちをそこまで持ってなかったので、ATMでお金を下ろして買いました(笑)パナソニックのドラム洗濯機も検討しているのでまたこようとおもっています。情報ありがとうございます。

書込番号:16089865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/05/09 21:19(1年以上前)

全国のヤマダ電機各店でその価格になるのかなぁ〜?

書込番号:16114465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング