『野菜について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

『野菜について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

野菜について

2013/06/26 20:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5700の満足度5

この冷蔵庫をお持ちの方に質問です。
初歩的な変な質問だと思いますがよろしくおねがいします。
よく、CMや広告などで、野菜室の野菜を袋に入れないで
そのまま収納していますが、あれはあくまでイメージなのでしょうか?
それとも、最近の冷蔵庫は袋に入れなくても大丈夫なのでしょうか?

.....すみませんが、よろしくおねがいします。

書込番号:16298479

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/06/26 21:08(1年以上前)

ぱぐこさん こんばんは。

これは持っていませんので、お持ちの方の回答までの参考ですが…

これは、フロストリサイクル冷却と言う、霜を再利用して冷却を行う仕組みになっています。
その副産物として、湿度が高い冷却が出来るので、食品の乾燥を抑えることが出来るそうです。
野菜の収納に関しては、包んでも包まなくてもどちらでも良いのではないでしょうか。

書込番号:16298690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/06/26 22:33(1年以上前)

野菜室が独立したもので、高湿度を保てるタイプのものは、ラップなしでも保存できることがあります。
ただしにおい移りをしたり、ほかのものがだすエチレンガスで劣化することがありますし、葉物のように、湿度が高すぎてもだめなものもあります。
結局は、入れるものや保存期間、野菜の種類など、ケースバイケースですね。

書込番号:16299076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5700の満足度5

2013/06/26 23:04(1年以上前)

ぼーーんさん♪
P577Ph2mさん♪

お答えありがとうございました。
そのまましまうことが出来れば、楽だし、きれいだし、
良いな〜と思ったのですが...。
ケースバイケースで色々試してみたいと思います!

ありがとうございました。

書込番号:16299261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング