『東京都内ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

『東京都内ヤマダ電機で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

標準

東京都内ヤマダ電機で購入

2013/07/02 00:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スレ主 Castel3215さん
クチコミ投稿数:5件

実家の母が欲しいと言っていたので、週末にヤマダ電機へ行きました。
168,800円の現金特価ポイントなしの提示でしたが、交渉の末に134,800円(ポイント15%と10年保証と名古屋までの設置料込、リサイクル別)に。
周辺のヨドバシカメラでは交渉の末に14,000円ポイント15%であることも伝えました。(担当者の名刺に価格のエビデンスを書いてもらいました)
ボーナス商戦で7月からもっと安くなるのかもしれません。
個人的には満足です。

書込番号:16318462

ナイスクチコミ!5


返信する
fujisawaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/07/02 06:11(1年以上前)

すばらしい価格ですね。
実質12万円を切っているってことですかね?
その価格なら購入を考えたいと思っています。
レシートを見せてもらえないでしょうか?

書込番号:16318896

ナイスクチコミ!3


スレ主 Castel3215さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/02 09:10(1年以上前)

>>fujisawaさん
はい。個人的には満足です。もう一押しできそうな雰囲気でしたが…。
ポイント含めて実質114000円弱でした。
首都圏以外にも無料配送してくれるのは意外でした。

書込番号:16319245

ナイスクチコミ!4


fujisawaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/07/02 12:16(1年以上前)

連絡ありがとうございます。
レシートを張り付けることは難しいですかね?

書込番号:16319717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Castel3215さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/02 14:12(1年以上前)

>>fujisawaさん
すみません。
レシートですが、実家に購入時の書類一式をおいてしまっているため
レシートをアップするのができない状況です。
帰省するタイミングでアップ出来ればアップしてみようと思います。

書込番号:16320085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/07/03 16:42(1年以上前)

安いですね!私もこの機種を狙っています。
ちなみにヤマダ電機の何店ですか?差し支えなければ教えて下さい!

書込番号:16324535

ナイスクチコミ!3


スレ主 Castel3215さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/04 19:09(1年以上前)

>>味噌ラーメンラブさん
新宿のヤマダ電機で購入しました。

書込番号:16328980

ナイスクチコミ!3


スレ主 Castel3215さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/04 19:20(1年以上前)

すみません。補足です。
ヤマダ電機 LABI新宿東口館で購入しました。
希望価格で購入できるといいですね。

書込番号:16329027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/07/05 16:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
週末なので、今日いってきます。
購入することができましたら報告したいと思います。

書込番号:16332431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/07/05 21:04(1年以上前)

◎Castel3215さま
おかげさまで134800円(リサイクル込、10年保証 送料設置無料、ポイント15%)でヤマダ電機にて購入成功しました。
カカクコム情報をもとに上の方と交渉していただき成立です。
18年使ってきた日立の観音開きからの買い替えです。
前例を作ってくださったCastel3215さまに感謝です。

書込番号:16333351

ナイスクチコミ!2


fujisawaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/07/05 21:36(1年以上前)

すいません。私も明日交渉に行こうと思っています。
ただ、うまく交渉ができる自身がありません。
申し訳ありませんが、レシートみせてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:16333517

ナイスクチコミ!1


家電豊さん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/12 01:00(1年以上前)

冷蔵庫が壊れて買い替えを検討していましたが、本日、この書き込みを元に価格交渉に行ってきました。結果はココに書いている価格は一切対応出来ないと言うものでしたが、最終的には149800円10%と価格com最安値に迫る値段に送料込み10年保証付きで満足できる結果でした^o^ちなみに、ここの書き込みにある値段は今まで一度も出してないとの事でした。

書込番号:16356692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/12 19:26(1年以上前)

交渉次第では?
最初の書き込みを見て、別のヤマダでも同程度の価格で買えましたけど、
ケータイ会員値引きやケータイポイントアップクーポンを見せて、最終的にいくらになりますか?
で、OKでしたよ。

書込番号:16358532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fujisawaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/07/12 20:24(1年以上前)

交渉次第だと思いますが、ここのスレッドで嘘をついている人はいるのではないかと思っています。
とりあえず、私は努力し、実質価格を低く抑えてもらいました。
ただ、正直交渉に疲れました。何時間も交渉したので。。。
本当はレシートを見せて一発で交渉を済ませたかったです。

この機種ですが去年の相場からこれから9月くらいの間で11〜13万円位で購入できるんじゃないかな?
購入希望の方は頑張ってください。
ではでは。。。

書込番号:16358730

ナイスクチコミ!0


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/13 22:03(1年以上前)

嘘と言うより、ここに載っているのは、交渉上手か、たまたまかは、色々だと思いますが、成功事例でしょうからね。
上手くいかなかった方も大勢いるでしょうが、上手くいかなかった◯×円でしたとわざわざ手間かけて板を立てる方はいないでしょうし。
ちなみに、何時間もとありますが、たまたまサクッと安く買えた買えるときもあるでしょうし、苦労して安く買えることもあるでしょう。
私は交渉下手とは思ってないですが、いくらになりますか?と聞いて安くならなきゃ無理に粘らず諦めますし、安くなくても欲しければ買ってしまうようにしています。
安くならなかった際に、何時間も歩き回れば多少は安くなるのでしょうが、この歳になると手間の方が高く感じるので。
コツは、最安値を狙うねではなく、この位になれば買いますとはっきり言って、ダメなら諦める。
安くしてくれた店員さんは、顔と生江を覚えて次回は指名するとかでは無いでしょうかね。
次回上手く行くといいですね。

書込番号:16362500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はーてさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/13 22:13(1年以上前)

皆さんの情報を参考に、ポイント無しでしたが、ヤマダ電機で、135000円(リサイクル込み、タマゴケース)で購入することができました。有難うございました。

書込番号:16362534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング