『ビックカメラ立川店にて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

『ビックカメラ立川店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ立川店にて

2013/08/02 00:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スレ主 tiasoidさん
クチコミ投稿数:9件

140,000円のP10%、無料10年保証、送料・設置料無料、リサイクル費(5355円)別で話が成立し伝票製作へ。
その際、ノルマでもあるのか、ビック側よりPを20%にするので、ある商品をPを使って購入して欲しいと頼まれ、
P上乗せ分が14,000円で、その商品が12,600円で使える物だったので快諾。

実質価格124,600円(リサイクル費別)で色も全色から選べたし、
12600円のおまけがついてきたと言う感じだったので大満足です。

書込番号:16427388

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 tiasoidさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/02 14:04(1年以上前)

12,600円で購入した物を背景にレシートの写真です。

追記

書込番号:16428817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/08/03 15:30(1年以上前)

いいですね。設置日もすぐですか?
12600円の商品を教えて下さい。それによって買おうか迷ってます。よろしくお願いします。

書込番号:16432246

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiasoidさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/03 20:12(1年以上前)

納品までは中6日とかそこそこ必要だった気がします。
冷蔵庫や搬入経路を片付けなきゃいけないので、納品日はあえて11日にしたのでまだ届いていません。

12,600円の商品は家事玄人(カジクラウド)と言う家事代行業みたいな物のシリーズの中の、
『ぽわぽわ保管付衣類クリーニングパック6点を2セット』でした。
初めて知った商品ですが、使用期限もないとの事なので、来冬と再来冬が終わったら利用しようかなと思っています。
便利そうなので買わされた感はあまりなく、実質112,000円で買えた様な物なので満足しています。

書込番号:16433060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/19 11:54(1年以上前)

ビックカメラ立川店の者です。

あなたがネット上にカキコミをした直後、社内で深刻な大問題となりました。

「ポイント操作は不正です」「ポイント操作、ダメゼッタイ!」「私はポイント操作を致しません!」というような内容のポスターも、社内の至るところに貼られるようになりました。

私は家電(冷蔵庫)担当ではないですが、店全体的にポイント操作(ポイントアップ)に加えて、現金値下げもできなくなりました。

あなたがカキコミをした直後から、今まで堂々と個別に現金値下げをしていた冷蔵庫以外の商品も、今では承ることができなくなりました。


ネットって、怖いですネ。

この私のカキコミが社内で取り上げられるのも、時間の問題。

書込番号:16485623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング