『最近、冷えが悪くなりました。』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

『最近、冷えが悪くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

最近、冷えが悪くなりました。

2013/08/17 12:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

5月頃から使っています。最近猛暑のせいか、冷えが悪くなっているように思います。前から入っている冷凍物は、そのままコチコチになってますが、新たに入れたかき氷のアイスなど、買ってきたとき若干柔らかくなってしまったものを入れても、なかなかコチコチになりません。また、缶ビールの冷えもキーンって感じに冷えません(数日入れてあっても)。それと、何より、氷のできが悪くて困ってます。冷蔵・冷凍とも「強」、製氷は「急速冷凍」に切り替えたのですが、はっきりわかるほど変わりません。設置条件、収納量など、特に無理はしていません。
 故障(初期不良)なんでしょうか? それとも「こんなもの」なんでしょうか?
 同製品ご使用の方などに、話を聞かせていただければありがたいです。

書込番号:16478852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2013/08/17 13:10(1年以上前)

同機種でありませんが、日立を使っています。
購入して、1年そこそこで、同じような症状に。
SSに電話して、担当者が来て、霜取りの部品交換になりました。
交換後、直りました。
はっきり言って、自分の冷蔵庫は外れでした。
保証中にも、別の場所の、部品交換になりました。
購入して、3年間に何回、呼んだ事か。

書込番号:16478991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2013/08/17 17:38(1年以上前)

多分、霜が固まって通風経路を塞いでるんじゃないでしょうか。
早めに修理依頼された方が良いと思います。

書込番号:16479712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/17 18:46(1年以上前)

拝見しました

少しこちらを参考に http://kakaku.com/kaden/freezer/guide_2120/?noredirecttopcs=1

とりあえず冷蔵庫用か普通温度計 で計ってみて 下さい 百円ショップにもありま すから

また設計温度を冷える用に上げて様子見るにも

それでもダメそうなら購入店へ

それでは

書込番号:16479910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/08/19 12:50(1年以上前)

誤解を生むような発言は如何なものかと。

書込番号:16485803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング