『観音扉についての質問』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年10月30日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

『観音扉についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C4800を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

観音扉についての質問

2013/06/16 08:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

クチコミ投稿数:12件

左側の扉を強めに閉めた時、右側の扉が少し浮いた状態になります。これって不良品ですか?みなさんはそのようなことはありませんか?

書込番号:16258846

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/16 09:06(1年以上前)

釣りキチ親父さん こんにちは。

当該機種は持っていませんが、調べたところ、そういう状態はあるそうですね。
結構見つけることが出来ました。

日立もそうですが、三菱もなるという報告を某掲示板にて見つけることが出来ました。

書込番号:16258933

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/06/16 11:01(1年以上前)

勢い良く扉を閉めたりすれば、空気圧で別の扉が浮く様な事は普通にありますよ。

冷蔵庫は気密性の良い箱なので、それで別の扉が浮いたとしても不良品だと言う事には
ならないでしょう。

書込番号:16259346

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/06/16 11:04(1年以上前)

扉を強く閉めれば、空気圧でほかの扉が開くことは、どの冷蔵庫でもあります。特に観音扉は構造上、そうしたことは起きやすいです。微妙に傾いていれば、左右どちらかの扉だけ開きやすくなることもあるでしょう。
したがって、それだけでは不良かどうかは判断できません。傾きを調整してみるのも一つの手です。
どうしても気になるのであれば、早めに購入店ないしはメーカーに問い合わせて確認してもらってください。

書込番号:16259363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/06/17 05:24(1年以上前)

ぼーーんさん、nehさん、P577Ph2mさんご意見ありがとうございます
確かに密閉率の高い冷蔵庫では当然かもしれませんね
とりあえず購入店へ連絡し現状を見てもらい想定内かどうか判断してもらう事にします

書込番号:16262764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング