![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800
昨日、池袋まで行ってきました。
ビックカメラで価格を聞いたところ、
130,000円 P1% 10年保証 設置込
当初、こちらの機種にするつもりでしたが、
パナソニックの販売員から三菱のJX52Wを押されて、
どちらも比較対象としました。
次にヤマダ電機で価格を聞くと
124,800円 Pなし 10年保証 設置込 ということでした。
最終的にJX52Wを購入しましたので、こちらの製品の価格交渉は行っておりません。
上記は価格交渉せずの価格ですので、ポイント分考えれば、11万円台までは簡単に下がりそうですね。
参考までに記載いたします。
店員の対応は、ヤマダ電機の方が良かったです。
保証の問題がなければ、ヤマダで購入していました。
ビックカメラは冷蔵庫コーナーの店員の数が少なく、案内待ちをしている状態でした。
ヤマダ電機はほとんど待つことなく、案内を受ける事が出来ます。
書込番号:16343864
0点

7/9ヤマダ池袋総本店で購入しました。125,000円ブラスポイント13%で、実質110千円弱でした。粗品は卵ケースしかもらえませんでしたが、まあ納得です。
書込番号:16348935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

2699さん
ご購入おめでとうございます!
実質11万円を切る価格で購入できたんですね。
元々、こちらの機種を12万以下なら買おうと思っていたのでJX52Wを推されてなかったら即買いの金額です(笑)
例年日立はあまり価格が下がりませんので、やはりそろそろ底値でしょうか。
書込番号:16360355
0点

私も本日7/15、「125,000円ブラスポイント13%」でヤマダ池袋総本店で購入しました。家電はいつもヨドバシakibaで購入していて、同条件なら購入するつもりで、来店して相談してみましたが、ヤマダが提示した証拠がないとダメとのこと(ヨドバシakibaは141,800円-5,000円ブラスポイント10%)。ヤマダで交渉したメモとこのkakaku.comの書き込みも見せたのですが・・・。20年以上のヨドバシユーザーだったのですが、悲しくなりました。池袋に戻り、初めてヤマダで購入しました。担当してくれた店員さんは研修中の若い中国人の方でしたが、良く対応してくれました。ヨドバシのポイントを使い切ったら、今後は他の家電もヤマダで購入しようと思います。
書込番号:16369545
1点

biglobsterさん
先日、地元(東京)のヤマダ電機に行ったところ、本体¥130,000+ポイント1%で
リサイクル料別との事でした。
池袋総本店で¥125,000でポイント13%ってリサイクル料込のお値段でしょうか?
出来れば、本体、リサイクル料込で、¥130,000以下で購入したいと思ってます。
他のヤマダに行ってみようと思います。
書込番号:16372796
0点

sorakumo5さん
おそらく、同じヤマダ電機でも、テックランドとLABIだと価格が違うと思います。
以前、地元のテックランドでLABI店の価格で告げたところ、
「テックランドとLABIだと仕入れが違うので、その価格は無理です。LABIに行ってください」
と言われました。
ちょっと遠くても、池袋や新宿方面まで出る事をお勧めします。
ちなみに保障内容は、ビックカメラの方がいいですよ。
書込番号:16379041
0点

sorakumo5さん
レスが遅れました。
池袋総本店で¥125,000でポイント13%は
"交渉後"."リサイクル料含まず"です。
リサイクル料はどこの量販店も一律で現金のみだと思いますよ。
書込番号:16381283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

2699さん、biglo bsterさん
ヤマダ電機池袋本店での【125,000円+ポイント13%】で購入されたとの投稿のお陰で、
小生は今夕ヤマダ電機品川大井店で【125,000円+ポイント14%+非売品タマゴケース付スリープ保存ケース】で購入できましたのでお礼を申し上げます。
小生は事前にお二人の投稿をLaptopで見せられる様に準備し、価格決定権のある説明員に先ず結論から
『池袋本店で提示された【125,000円+ポイント13%】が出せるなら、即購入決定します。
もし出ないなら、今から池袋本店に行きます。』と伝えると上司と相談しに姿を暫く暗ましました。
暫くしたら何も要求してないのにポイント1%上乗せしてくれ【125,000円+ポイント14%+非売品タマゴケース付スリープ保存ケース】で購入。この手はヤマダのどこの店でも使えるのでは。しかし失敗しても悪しからず。
書込番号:16383837
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/29 21:34:26 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 5:12:28 |
![]() ![]() |
0 | 2015/07/08 7:52:56 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/31 11:31:26 |
![]() ![]() |
9 | 2013/11/06 1:46:11 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/12 20:43:11 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/12 22:13:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/07 11:49:09 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/31 11:35:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/23 21:47:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





