『Q2HDテスト映像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:85.4g 撮像素子:CMOS Handy Video Recorder Q2HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Video Recorder Q2HDの価格比較
  • Handy Video Recorder Q2HDのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q2HDの純正オプション
  • Handy Video Recorder Q2HDのレビュー
  • Handy Video Recorder Q2HDのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q2HDの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q2HDのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q2HDのオークション

Handy Video Recorder Q2HDZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2012年 6月18日

  • Handy Video Recorder Q2HDの価格比較
  • Handy Video Recorder Q2HDのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q2HDの純正オプション
  • Handy Video Recorder Q2HDのレビュー
  • Handy Video Recorder Q2HDのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q2HDの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q2HDのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q2HDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q2HD

『Q2HDテスト映像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Video Recorder Q2HD」のクチコミ掲示板に
Handy Video Recorder Q2HDを新規書き込みHandy Video Recorder Q2HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Q2HDテスト映像

2012/06/22 15:47(1年以上前)


ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q2HD

スレ主 PON2007さん
クチコミ投稿数:84件 ヨネポンネット 

今日来ました。早速テスト映像を撮りました。
テストですからマイクフードは着けずに撮影。風がカメラの後ろからぼこぼこと球体マイクに当たっています。
画質は1920×1080、音質はPCM48kHz/16bitで撮影しています。

こちらにアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=opU5wevGb1w

書込番号:14711527

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 PON2007さん
クチコミ投稿数:84件 ヨネポンネット 

2012/06/28 20:28(1年以上前)

音が売りのQ2HDで音楽撮影をしたら…そんなテストをしました。
生ギターと歌をテスト撮影しました。

http://www.youtube.com/watch?v=DMiH4hw6ooM

書込番号:14737043

ナイスクチコミ!2


其蜩さん
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/28 22:44(1年以上前)

高域が強いのは、部屋の反射のせいですかね。
ゲインはオートですか?

書込番号:14737736

ナイスクチコミ!1


スレ主 PON2007さん
クチコミ投稿数:84件 ヨネポンネット 

2012/06/29 03:16(1年以上前)

ゲインはオートです。撮影後に気づきました(お恥ずかしい)

書込番号:14738551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Handy Video Recorder Q2HD
ZOOM

Handy Video Recorder Q2HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月18日

Handy Video Recorder Q2HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング