『隅田川花火大会』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

隅田川花火大会

2013/08/03 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

開催後30分で雷雨中止に追い込まれた隅田川花火を撮影して来ました。 天候不順の予報は出ていましたが、ホント急に雷雲が近付いて来てしまいました。(涙)
 大雨となり、周りがみんな逃げ惑う中、私もG5を濡らさないように死守して撤収しました。 多少雨滴が付着しましたが、すぐに拭き取り、家に帰ってG5を乾燥させたので今の所正常に稼動してます。 

 わずか30分の撮影でしたが、かろうじて撮影出来た画像を掲載します。

書込番号:16431597

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/03 13:45(1年以上前)

汐入公園かな?  (^ー^* )

書込番号:16431963

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/08/03 14:24(1年以上前)


おまい、こないだ、けんじんとんぱーくでみた。

書込番号:16432048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/03 14:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16412907/#16414239

これかも?

書込番号:16432149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/08/03 15:31(1年以上前)

外気温が、あれよあれよと思うまもなく下がって、24℃くらいになり、降るな〜と思ったら来ましたね。
大変なのは露天商の方達で、10時頃まで積載作業をしていたようです。

横風が強くて体を冷やした方も多かったようで、警備の方達を含めてお気の毒でした。

書込番号:16432249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/04 03:40(1年以上前)

ジャイアント岡田さん
ええゃん。

書込番号:16434341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2013/08/04 10:04(1年以上前)

 みなさん返信ありがとうございます。 撮影場所は汐入公園です。 花火会場からやや離れているので、混雑もそれほど酷くありませんでした。
 東京スカイツリーと花火を狙う場所としては悪くないと思います。 開始前は雲の切れ目から青空も見えてましたが、開始直後から雲がどんどん増えて来てスカイツリーも霞んできました。 たった30分で雷雨で中止になったのが残念ですが、葛飾花火大会のように一発も打ち上がらずに撤退を余儀なくされたのに比べればまだマシだと自分に言い聞かせました。

書込番号:16434951

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/08/04 14:47(1年以上前)

中止になった時って、協賛金は返すの?
残った花火、どうすんの?

書込番号:16435821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/04 22:59(1年以上前)

えとね

協賛金わ返ってこないよん。  (ノ_<。)

それとね

残った花火わ、しけっちゃってたりして安全性に問題ありなので、解体処分されますよん。  (・◇・)ゞ

書込番号:16437433

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/08/05 05:22(1年以上前)


さすが花火師♪

書込番号:16438054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング