『向かって左のまま?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『向かって左のまま?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

向かって左のまま?

2011/09/23 23:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:8件

GR DIGITAL Vで唯一の不満は、ストラップホールの位置なんです。どうしてグリップの反対側にあるのか理解できません。Wの実物をまだ見ていないのですが、変わっていれば買い換えます。実物をご覧になった方、ぜひ情報ください。

書込番号:13539476

ナイスクチコミ!2


返信する
AchAOさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/23 23:47(1年以上前)

GRD3でもグリップ側にもありますよね・・・
 グリップ側(右)は上下
 左は上に一つ 計3つ

両側にあるのは吊り下げる場合に使うのではないのですか?
別に左側に合っても問題になることはないのでたぶん4でも変わらずついているものと推測されます。(実機をみていないのでわかりませんが・・・)

書込番号:13539543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2011/09/23 23:53(1年以上前)

GRDVって、ストラップホールはグリップ側の上下にもついていませんでしたか?
縦長両吊り、横長量吊り、両方できるんではなかったかと思いますが、私の記憶違いでしょうか。
Webを見る限り、Wも同じようですが。。。

書込番号:13539564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/09/23 23:58(1年以上前)

本当ですね、全く気づかず使っていました。お騒がせしました。

書込番号:13539586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/27 15:36(1年以上前)

life is like a boxさん

納得されてよかったですね
これからGR DIGITAL IVでエンジョイフォトライフです

書込番号:13554289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング