『もう発売?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『もう発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

もう発売?

2011/10/13 09:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:160件

ここのユーザーレビューが書き込める様になっているんですが。。。。

まだ発売されていませんよね?

書込番号:13619651

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/10/13 09:56(1年以上前)

>まだ発売されていませんよね?

発売前でも店舗の価格が決まると新スレッドが立つようです。
さすがにユーザーレビューの書き込みはありませんが、銀座のRing Cubeで貸し出しを受けた方のレビューがあるかもしれませんね。

書込番号:13619681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/13 10:04(1年以上前)

発売前でもレビューは書き込めると思います

カメラは中旬発売としかまだ書かれていないようです
http://www.ricoh.co.jp/release/2011/0915_3.html

書込番号:13619705

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/13 11:22(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111011_482999.html

21日発売のようです。

書込番号:13619912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/13 11:28(1年以上前)


一昨日、発売日が決まってたのですね(汗)

書込番号:13619936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/13 12:09(1年以上前)

発売日にならないとレビューは書けないはずですが、もう書けるんですね。

書込番号:13620058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2011/10/13 14:50(1年以上前)

あれ、スレッド立てた時はカキコミできる状態でしたけど
もう書き込めなくなっていますね。

価格.comさん、気付かれましたな(笑)

書込番号:13620566

ナイスクチコミ!1


【aki】さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 00:02(1年以上前)

地元のK´s電機で発売日前の価格交渉をしてみたら、店員さんが一発出しで65000円の価格を提示してきたので、思わずその場で予約して来ちゃいました。

書込番号:13642054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 20:08(1年以上前)

こんばんわー(^^)
地元のキタムラではGR4もフジのX10もNikonの1も
もう在庫ありで販売してましたよー(^^)
どれもすごくいいかんじ(>_<)
私はGR3があるんでどちらかといえばX10が気になり
ずっとさわってました(^^)
GR4もちょこっとさわってたんですが
確かにAFは前とは比べもんにならないくらい早いです
ただマクロに関してはそれほど?
ってかんじでした(^^)

書込番号:13653952

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング