『グリップ交換サービス』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『グリップ交換サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

グリップ交換サービス

2011/11/19 08:32(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

GR3を愛用してきましたが,そのスタイルに魅了され,ホワイトエディションを購入しました。

でも,ひとつ不満なのがグリップです。
手に吸い付くようなラバーグリップは良好なのですが,個人的にグレーはちょっと…。
そこで,グリップ交換サービスを利用したいのですが,発売から約ひと月になりますが,まだ準備中ですね。
数量限定とありますので,早くサービスが始まらないものでしょうか。

書込番号:13784113

ナイスクチコミ!2


返信する
HANAZ0N0さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 00:10(1年以上前)

機種不明

私はホワイトエディションが出るということを知り、
GR PARTY の時のリザード調のグリップを期待していたのですが・・・

交換サービスのグリップならグレーのままの方がいいような・・・

白黒決めかねております ^^;


書込番号:13788250

ナイスクチコミ!2


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2011/11/20 09:40(1年以上前)

機種不明

イメージ的にはこんな感じでしょうか

HANAZ0N0さん
レスありがとうございます。

私も白いグリップは理想的なのですが,どうしても使っているうちに手垢がついてくることを考えると,やはりグリップは濃い色の方が良いように思います。
そこで,考えているのが,カーボン調のものです。

個人的に,鰐皮のような模様は好みでないので…。
また,木目調も何となく白には合わないような気がして…。

まぁ人の好き好きでしょう。
とにかく早く交換サービスが始まってほしいです!

書込番号:13789228

ナイスクチコミ!1


HANAZ0N0さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 21:49(1年以上前)

私はどんなカスタマイズより、
H・L・C club のこのGRが一番好きです^^

同社のグリップ革の交換サービスもなかなかイイですね。
(まだやっているのか分かりませんが....^^;)

書込番号:13791876

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2012/01/10 23:48(1年以上前)

いよいよ始まりましたね!
GR4のグリップ交換サービス!

宅配受付も始まり,早速申込みしました。
ホワイトGR4+カーボン調を選択しました。
さて,どんなGRに変身するやら… 楽しみです!

全世界合計 各色1,000個限定ですので,興味のある方はお早い申し込みを!

書込番号:14007586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング