『久々のGRD やっぱり良かった!』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『久々のGRD やっぱり良かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

久々のGRD やっぱり良かった!

2013/04/15 20:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:13件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度4
当機種
当機種
当機種

単なる看板2

単なる看板3

GRD2以来ですが、やっぱり良いですね。何気なく撮った単なる看板ですが「味」がでて作品ポクなりますね。人物撮影ではGXR+50mmマクロの立体感のほうが素晴らしいですが、こちらもなかなかです。

書込番号:16020189

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/16 01:27(1年以上前)


味ってどこの部分?

他のカメラでも撮影出来ると思いますが。

味イコールなんとなく評判の良いGRDと言うカメラで撮影したという錯覚。

書込番号:16021558

ナイスクチコミ!2


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/16 01:34(1年以上前)

錯覚も大事よんd(^ω^)

書込番号:16021566

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/16 09:08(1年以上前)

そのわりに★★★★ー (〃^ω^)o_彡☆あははははっ

書込番号:16022077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/16 14:41(1年以上前)

当機種

あはは。
スレ主さん、せっかく画像アップしたのに、変な方達にたかられちゃってるー。   (゚Д゚) r鹵~<巛

書込番号:16022797

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/16 23:00(1年以上前)

 
 アートフィルターかけちゃうと、作品っぽくはなるけど、
 その分、カメラ独自の味はなくなるよね。
 2枚目は、しっかりGRD4の味が出てると思うよ。
 てか、味ってのは本来はカメラの味じゃなくて、撮り手の味が出ないとな。
 まあ、見る方がそれに気づかず、
 写り方ばかりに目が行っちゃう輩がここでも多い。
 なに見てんのかねえ、って思うよ。

書込番号:16024555

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング