『現在数多くヤフオクに出品されていますが』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『現在数多くヤフオクに出品されていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

現在数多くヤフオクに出品されていますが

2013/05/27 13:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:160件

5月26日だけで10件近く売買されています。
今皆さんが手放されるワケは?

書込番号:16183096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/27 13:28(1年以上前)

出品者に質問したら?

書込番号:16183114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/27 14:23(1年以上前)

ふつーに考えれば、GRに買い換えるためなんじゃないの?  (・_・?)

書込番号:16183257

ナイスクチコミ!8


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/05/27 14:40(1年以上前)

あるいは 株の大暴落で金策とか??

書込番号:16183284

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2013/05/27 15:35(1年以上前)

どう考えてもGRへの買い替えでしょう。

所詮は自己責任ですけど、(簡単に手に入る機種なら)私なら普通の店舗で買いますけど。

書込番号:16183419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/05/27 16:37(1年以上前)

AS-sin5さんに一票
品物を手にすることも出来ずに『落札後はノークレーム、ノーリターンで』は誰が決めたルールなの
中古屋に売りに行けば隅々まで見られいじられて減額ですものね。

書込番号:16183613

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/27 17:05(1年以上前)

思わずGRを発注して、良く考えたら資金不足だったとか・・・(?)

書込番号:16183698

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/05/27 17:17(1年以上前)

>品物を手にすることも出来ずに『落札後はノークレーム、ノーリターンで』は誰が決めたルールなの

誰が考え出したのでしょうね。
不思議な制度です。

ただ、ご存知だとは思いますがヤフオクにも解説があります。

以下Yahoo!オークション法律相談室より


1.「ノークレーム・ノーリターン」の限度は?

出品側の説明や写真のみで商品を判断しなくてはならないネットオークション。
そのため「ノークレーム・ノーリターン」が有効なのは、
あらかじめ出品者からきちんと説明があったと判断できる場合のみ。

つまり、説明にないシミやキズがあった商品に関しては「ノークレーム・ノーリターン」は無効です。

2.シミがあるのを知っていたのに、黙って売った場合は?

この場合、着られないほどの大きなシミ。
気づいていたのに、わざと説明しなかった可能性も……。
そうなると、売主はシミつきのスーツを売ったことについて、責任を負わなければいけません。

落札者は返品・返金はもちろん、損害賠償を請求することができます。

書込番号:16183727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2013/05/27 18:31(1年以上前)

>品物を手にすることも出来ずに『落札後はノークレーム、ノーリターンで』は誰が決めたルールなの
所詮個人売買ですよ(業者除く)。ルールがなければ落札者のわがままでオークションなど成立しません。
出品時に嘘を付くのは問題外ですが、リスクが有る代わりに高く売って安く買える。

書込番号:16183954

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/27 19:32(1年以上前)

>誰が考え出したのでしょうね。

きっと、ノータリンだと思います。

書込番号:16184151

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/27 20:41(1年以上前)

 
 じじかめさんがそんな事言っていいの?
 ノータリンって、削除対象じゃないのけ?

書込番号:16184428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/05/27 21:45(1年以上前)

よくある説明書きでわからないのは、「動作チェックしかしていない『新品』です」というヤツ。買取店でそう言ってみれば〜。

書込番号:16184778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2013/05/27 23:14(1年以上前)

まあ、オークションは、失敗も受け止められる人が利用すべきだと思います。

書込番号:16185266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/28 11:03(1年以上前)

>>品物を手にすることも出来ずに『落札後はノークレーム、ノーリターンで』は誰が決めたルールなの

田舎のバーチャンわ、コイン精米機にお米とお金入れたんだけど、
機械が壊れていたらしく、お米もお金も取られっちゃいました。  Y(>_<、)Y

書込番号:16186699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/28 20:21(1年以上前)


 >ふつーに考えれば、GRに買い換えるためなんじゃないの?  (・_・?)

 モッタイナイ、モッタイナイ あーモッタイナイ。

書込番号:16188313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング