『エディオンシークレットセール』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『エディオンシークレットセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

エディオンシークレットセール

2013/07/19 19:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 ft86turboさん
クチコミ投稿数:41件

エディオンシークレットセールで、29,800円で売られています。
50台限定です。
ネットポイントも付き、しかも10倍です。

書込番号:16382869

ナイスクチコミ!2


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/19 19:27(1年以上前)

えつ!

書込番号:16382931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/19 20:36(1年以上前)

今日、メールで連絡がありました。見なかったことにしておこう!

書込番号:16383091

ナイスクチコミ!0


リヤルさん
クチコミ投稿数:63件

2013/07/19 21:44(1年以上前)

私もメルマガがきて知り、購入しました。
まさかの価格ですね。
GRライフにまた戻ります。
楽しみです。

書込番号:16383325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/20 13:01(1年以上前)

先日S110をポチったばかりの私が衝動的にポチるくらいですので、さすがに即夜完売の様です。

書込番号:16385349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/20 13:35(1年以上前)

スピードアートさん

早速のご返信ありがとうございます。
そうでしたか。
それは残念でした。

またの機会を楽しみにしたいと思います。
スピードアートさんは入手されたようで良かったですね。
GR DIGITAL IVライフを満喫されて下さいね!!

書込番号:16385439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/20 15:00(1年以上前)

ryosanbiruさん、恐縮です。

ネット通販は(誤価格含めw)「出物迷うなかれ」ですね。
先日のS110はイートレンドで24,800円の最安値が2回?出ましたが、GR DIGITAL IVは高値のまま在庫無しの様です。
単純にですが、S110の現値を考慮して傾向を合せると、GR DIGITAL IVはここの底値を示している様な感じか?
ゆえに、目に見えてこれを超えて有利な条件があると即完売になると思われます。

ただし、在庫店舗数はedionが言うところの量販主要5社あたりとかまだ多い様で、キタムラ、Joshin WEB、ケーズ、Amazonなどの爆弾投下の可能性は残されている様に思いますので、価格で狙うならそのあたりや実店舗のスポット価格をウォッチされるのがよろしいのではないかと思います。

その他はクーポン物で、(好き嫌いはともかく)Qoo10 EVENTのクーポン組み合わせとか、上位近くなると、ここで高く見えていて「こんなんあり?」くらい最安という場合もあるにはあります。

書込番号:16385660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/21 08:09(1年以上前)

スピードアートさん

いろんな角度からの狙い目についてのご教授、ありがとうございます。
みなさんGRなどもクーポンを使って購入されたりしておられるのですね。
誠に素晴らしい機動力ではありませんか。

私などクーポンといえば都内のホテルのランチや、中華料理店のフカヒレ付き飲み放題コースしか浮かびませんでした(笑)

まだまだ在庫としてはあるのではないかとのお見立て、3万円を切るあたりを目標にじっくり価格をチェックしていこうと思います。

本当に貴重な情報、キーワード、ありがとうございます。

書込番号:16387872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング