『量販店で新品が買えますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『量販店で新品が買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店で新品が買えますか?

2014/01/03 22:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

3万円程度で買えるところはまだありますか?

1cmマクロとインターバルがしてみたいのですが大手量販店には軒並みないようです

書込番号:17031220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/01/03 23:14(1年以上前)

底値は昨年7月末頃でしたね。
生産完了品になっていますし、大手量販店でも在庫を持っているところはほとんどないと思います。
カメラのキタムラなどで良品の中古があれば良いのですが…

書込番号:17031483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/03 23:24(1年以上前)

このカメラを販売している店はかなり減ってきているので、ヨドバシやビックカメラ(大手量販店)には置いていないと思います。

あるとすればm-yano様が仰っている通り、カメラのキタムラの中古を狙うか、町の写真屋などにポツンと置いてあるかどちらかですね。

amazonにはブラックのみまだ新品で残っていました。
amazonURL↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-GR-DIGITAL-IV-175720/dp/B005NGLWSK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1388758991&sr=8-1&keywords=gr+digital+iv

書込番号:17031530

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/04 09:58(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000002771/

買うには遅杉かも?

書込番号:17032730

ナイスクチコミ!1


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2014/01/04 09:59(1年以上前)

m-Yanoさん

キタムラで状態のいいものを探すしかないですよね。
3はちらほらありますが4はなかなかないですね。
GRDは故障が心配なので保証がほしいところでした。

書込番号:17032735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2014/01/04 10:04(1年以上前)

EOSスーパーさん

AmazonはAmazon配送のものが残っているのですね。
ありがとうございます。

書込番号:17032754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2014/01/04 10:05(1年以上前)

じじかめさん

ですよね。
Joshinで三万以下のときに買ったものを売ってしまったのが悔やまれます。

書込番号:17032761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 15:51(1年以上前)

こんにちわ。
私は、昨年11月 大阪なんばのヤマダデンキ(ラビ)で白を5年保証付きで5万ほどで購入。
白狙いだったのですが、その時点で白の在庫5台でそのうちの1台の新品をゲット!
残りの4台は、展示品とのことですが、限定品のため殆ど展示されず倉庫保管されていたそうです。
黒は、GRD3を持っていたので眼中になかったのですが、白よりはあったように思います。
その後、すぐにキタムラ岸和田でペンタックスK-3の発売日(11月)に購入のため来店。GRD4の話題になり、展示品でよければと店頭に取り寄せてくれることになり、程度も新品同様で5年保証OKとのことだったのでGRD3を下取り(1万)し、追金2.6万で2台目のGRD4を衝動買いしてしまいました。

書込番号:17033926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2014/01/04 20:47(1年以上前)

瓜坊主さん

ヤマダ電機に在庫があるかもしれないのですね!
ホワイトエディションで五万円ならば、ブラックは四万円くらいしそうですね。
本日、ECカレントさんでGRD4が39800円になる時間があったのでこれ幸いと購入しました^_^
底値ではありませんが楽しみに待ち、また、大切に使いたいと思います。
GRのリミテッドエディションが六万台になったら追加で買う予定です。

ありがとうございました。

書込番号:17035019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング