『マクロに嵌まって・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『マクロに嵌まって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

マクロに嵌まって・・・

2015/12/29 12:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:41件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5
当機種

GRDの代名詞の1cmマクロをフルパワ−活用して楽しんでいます。
みなさんは、いかがでしょう?

書込番号:19443359

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/30 10:08(1年以上前)

凄いですね。

モスラ君は何故逃げない?^ ^

書込番号:19445721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2016/01/01 21:53(1年以上前)

当機種

手乗り文蝶

パプポルエさん、あけおめです^ ^

どうしてでしょうね?

たぶん、私には蝶能力が...あるのでは!!?

パプポルエさんも挑戦してみては!!^^

書込番号:19452252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/01 22:27(1年以上前)

う〜ん蝶っと無理かも(汗)

書込番号:19452342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/01/01 22:44(1年以上前)

蛾蝶〜ン(冷汗)

書込番号:19452380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2016/01/02 17:31(1年以上前)

当機種
当機種

パプポルエさん

しおしお谷さん

私もGRDWを持つ前までは、ほとんど興味も無く...ムシしていましたが

この接近接写の醍醐味を味わってからは...世界人生が180°変わって見える様に

なりました^ ^

書込番号:19453975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/02 18:27(1年以上前)

さらに近づいてますやん。(゚o゚;;

私にもテレパシー蛾ぁ〜蝶っとでもあったらなぁ〜 (大汗)

書込番号:19454103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2016/01/02 19:19(1年以上前)

機種不明

>パプポルエさん

触角にレンズとフ−ドが触れてましたが

逃げたりはしません^ ^

小型の蝶だけですけど^ね^

蝶〜かわいいです^よ^

書込番号:19454218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング