T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
パソコンから本体を抜く時に、ツールバーの所にある「ハードウェアの安全な取り外し」
をクリックしてから取り外すのは知っているのですが、そのツールバーのところに
その表示(アイコン)が出ません。どうしたらいいでしょうか?
そのまま取り外して、故障しても嫌なので...。
書込番号:11034699
1点
タルカルさん こんばんは。 困ったときはgoogleさまさま
ハードウェアの安全な取り外し
http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%81%AA%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97+%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84&lr=&aq=0&oq=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%81%AA%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97
書込番号:11034743
2点
BRDさんお返事有難うございます。
教えて頂いたサイトでいろいろ試してみましたが、ダメでした...。
一体どうすれば...。
書込番号:11034839
0点
PCをシャットダウンしてから引っこ抜いて下さい。
書込番号:11034972
0点
Windowsでしたら、
左下のスタートメニューから『コンピューター』をクリックして、
このDAPに該当するデバイス(アイコン)を右クリックすれば、
そこに『安全な取り外し』の項目が有ります。
そこから行って下さい。
書込番号:11037235
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/05 22:58:36 | |
| 1 | 2016/02/26 13:43:52 | |
| 0 | 2015/09/08 10:35:59 | |
| 3 | 2013/02/23 13:53:58 | |
| 4 | 2013/02/05 10:06:02 | |
| 3 | 2012/09/23 23:13:23 | |
| 7 | 2012/09/15 21:48:48 | |
| 4 | 2012/08/24 14:50:04 | |
| 6 | 2012/08/21 21:48:41 | |
| 5 | 2012/08/03 0:06:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







