『転送速度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

『転送速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

転送速度について

2011/08/24 15:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

スレ主 fc_3sさん
クチコミ投稿数:3件

先日購入しました。
PCからエクスプローラを使ってデータを転送しているのですが
転送がめちゃくちゃ遅いんです。

1曲6.57Mb、128kbpsを転送するのに1分20秒もかかります。

以前使ってたタイプがさっくり移動できるのに対し
この機種は1曲転送するのに、機械内移動でも物凄く時間がかかってしまって
とてもストレスになっています。

PCはダイナブックTX64Hで、ハブなど使ってないです。

この機種の転送速度ってこんな感じなのでしょうか?

書込番号:13413002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/08/24 18:13(1年以上前)

秒数は計ってはいませんが速度は遅いです、その時間が妥当かはわかりませんが。

書込番号:13413487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2011/08/24 20:44(1年以上前)

安いものには、理由があるて事です。速くしようとすると、どうしても高くなるから仕方が無い。

書込番号:13414001

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/08/25 20:09(1年以上前)

A@奈良Reさんも仰っている通りだと私も思います。
それなりに値段が安かったら転送も遅くなるみたいですね。
SDカードであろうが、USBメモリーであろうが容量が同じでも値段が安くなることによってデータ転送も遅いのはそうかもしれませんね。

書込番号:13417776

ナイスクチコミ!0


スレ主 fc_3sさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/29 23:16(1年以上前)

以前使っていたのがそれくらいの値段だったので
比べてしまったのですが、やっぱり安いのには理由があるということですね。

勉強になりました。
答えてくださったお三方、ありがとうございました。

書込番号:13435054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオーナーT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の満足度5

2011/08/31 11:06(1年以上前)

>1曲6.57Mb、128kbpsを転送するのに1分20秒もかかります。

明らかに遅いです。
他の人も回答が適当過ぎませんか・・・
7Mb程度なら、かかっても10秒程度です。
通常のUSBメモリと同等の速度は出ます。(低価格帯のもの)

マイコンピュータ→リムーバルディスク→右クリック→プロパティ→ツール→エラーチェック
を行ってみて下さい。
多少時間はかかりますが、項目は両方チェック入れてください。
それでも駄目なようなら、データをバックアップした後にフォーマットしてみて下さい。

あと、ファームウェアのアップデートを行ってなければ、それも試してみて下さい。

また、この類の製品使用時はUSBハブ等を介さない方が良いです。
PCのUSBポートに直接差し込むようにして下さい。

以上を確認してみて駄目でしたら、
PC側の問題か本体の故障が考えられます。

書込番号:13440396

ナイスクチコミ!2


スレ主 fc_3sさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/07 21:32(1年以上前)

>PCパーツ時々家電さん

言われたとおり、アップデートをすると
サクサク転送できるようになりました!

ファームウェアのアップデートということを知らなかったので
教えてくださって本当にありがとうございました。

直らなかったら別の奴を買おうかまで考えていたくらい
ストレスになっていたので、動作するようになって本当に良かったです
どうもありがとうございました

書込番号:13471562

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング