『同一商品ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

『同一商品ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同一商品ですか?

2012/08/01 00:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

クチコミ投稿数:4件

再生速度調節ができる機種が欲しくて対応していた本機を検討していたのですが、なにやら色々と調べると同じMP330という商品名で仕様が全く違うものがあると聞きました。
8GBモデルはMP330WとかWやRとかが後ろについているので対応していない外側一緒で機能が大きく削られた中身が全く違う新モデルとわかったのですが、この4GBモデルはどうなのでしょうか?
(MP330としか書いてなく、価格.comの内容に書かれている仕様がメーカーのサイトに行っても確認できません。)
新モデルは再生速度調節ができなくなっていたり、誤動作するなどかなり不評のようですので、もし今売られているものが価格.comの仕様やレビューで書かれている評価どおりの従来モデルであればすぐに欲しいのですが…。音楽聞くときもflacが再生できて価格も安いので魅力的です。

書込番号:14881437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/08/01 01:19(1年以上前)

型番最後のアルファベットははカラーバリエーションのはず。
機能の違いはマニュアルを見比べてみれば。
http://jp.transcend-info.com/support/dlcenter/index.asp?FldNo=17&CatNo=141&ModNo=262&Func1No=3&LangNo=17#L2
それと”MP330”というのはシリーズ名で、型番は”TS”で始まるもの。機能が違えば型番も変わる。

書込番号:14881560

ナイスクチコミ!1


646さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/01 17:05(1年以上前)

製品型番が TS4GMP330 であれば 旧タイプです
http://www.transcend.co.jp/support/dlcenter/Manual/TSXGMP330_Japanese_V1.6.pdf
最新のファームウエア2.13ではMTP 機能がなくなっています

書込番号:14883638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/02 00:04(1年以上前)

Hippo-cratesさん、646さん
ご丁寧な回答ありがとうございます。買うことは決めましたが最後にひとつだけ教えてください。再生速度調節をした際、キーピッチは変わらないでしょうか?

書込番号:14885387

ナイスクチコミ!0


646さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/02 16:19(1年以上前)

再生速度を変更しても、再生音程は元のままで変わりません

書込番号:14887409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/03 00:06(1年以上前)

646さん
注文しました。ありがとうございます。

書込番号:14889229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング