『掲載店よりは安いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション

MDR-1RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション


「MDR-1R」のクチコミ掲示板に
MDR-1Rを新規書き込みMDR-1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

掲載店よりは安いです

2012/10/17 00:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1R

クチコミ投稿数:321件

【EC-JOY】 SONY ステレオヘッドホン 1R シルバー(MDR-1R-S) 【特価¥16,574】
http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=1832565

MDR-D777SLの実質的後継機種と考えています

前評判等からだと販売直後から大幅下落が起きそうにないので悩みます〜

SONY派ですしMDR-7520・EX1000は未入手ですが
【限定】に弱いので今年もオーテクへ散りそうです(^_^;

CKS1000・ESW11の発表タイミングが嫌らしいと思うのは私だけかな…

書込番号:15214082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/10/17 14:16(1年以上前)

買い逃しましたTT
ほかにお安いところをごぞんじではないですか?
このシリーズの三種類のどれかを狙っています

書込番号:15215865

ナイスクチコミ!0


好運機さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/17 18:26(1年以上前)

私もEC-JOYの最安は少し前に運良く知ることができましたが、価格.comは掲載契約を結ばないと載らない店舗もあるのでしょうか?
今後の参考に誰かご存知ないですか?

書込番号:15216697

ナイスクチコミ!0


DS251MK2さん
クチコミ投稿数:23件

2012/10/19 11:07(1年以上前)

EC-JOY楽天市場店では税込17,608円で予約受付をしています。

http://item.rakuten.co.jp/joypre/1832565/

書込番号:15224320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/19 15:25(1年以上前)

EC-JOY楽天市場に納期の件で問い合わせたところ、この商品は既に完売しておりますとの返答がありました。2日前の返答ですが、まだ搭載されてるみたいですね。

書込番号:15225051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2012/12/01 12:00(1年以上前)

今現在は17,385円てすね

PHA-1といいSONYが想像以上に攻めの姿勢で嬉しい限りです(^^)

書込番号:15416650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル効果大です。 0 2018/05/18 11:24:48
900ST用YAXYパッド 0 2018/05/17 9:31:15
しびれるほど美しいデザイン・値段 0 2017/01/01 21:55:57
購入しようか迷っている 12 2016/01/27 16:51:22
イコライザーについて 0 2015/12/11 19:44:47
販売終了。ネット販売は3万円台に。 0 2014/07/06 20:50:35
アマゾンの中古(マーケット・プレイス) 0 2014/06/24 22:19:07
ハイレゾ 12 2013/11/11 20:08:59
落としてもうた・・・ 8 2013/11/07 17:43:18
mdr1r mk2の音質について 4 2013/10/17 21:07:08

「SONY > MDR-1R」のクチコミを見る(全 982件)

この製品の最安価格を見る

MDR-1R
SONY

MDR-1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

MDR-1Rをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング