『イヤーパッドの臭い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション

MDR-1RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション


「MDR-1R」のクチコミ掲示板に
MDR-1Rを新規書き込みMDR-1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッドの臭い

2013/05/27 15:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1R

スレ主 sakatamaさん
クチコミ投稿数:18件

そろそろ暑くなってきたので
イヤーパッドに汗や皮脂がついてか妙な臭いがするようになってきました。
臭いをとる方法はどのようなものがよいでしょうか?

書込番号:16183368

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6102件Goodアンサー獲得:528件

2013/05/27 15:25(1年以上前)

洗顔シートで顔や耳を拭いてます。
イヤーパットの汚れが気になったらそれで拭いてます。

書込番号:16183383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/05/27 18:17(1年以上前)

100均などのウェットティッシュを使われると良いのでは。
除菌タイプならば臭いもよく取れますし。
手も拭けるモノなので肌にも(よほどアレルギーとかでなければ)悪くないですしね。

書込番号:16183908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/05/27 18:35(1年以上前)

ファブリーズ

書込番号:16183969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/05/27 21:31(1年以上前)

>100均などのウェットティッシュを使われると良いのでは。
>除菌タイプならば臭いもよく取れますし。
>手も拭けるモノなので肌にも(よほどアレルギーとかでなければ)悪くないですしね。

補足です。この手のウェットティッシュの除菌と書いてあるのは多くは、殺菌する為の有効成分としてエタノール(所謂アルコール)が含ませてあります。

結局臭って来てるということの原因に雑菌が増えてるのもあるので、除菌はそんな意味で有効です。

除菌用のアルコールは飲用のモノよりは遥かに高濃度のアルコールでありますが、ウェットティッシュでイヤパッドを拭う程度ですとすぐ蒸発してしまうようで、
私のようにアルコールで肌を拭くと赤くなってしまうような人間でも、その後ヘッドホンが肌に触れても皮膚に問題は起きないようです…参考までに。
(あまりにも度を超して反応強い場合ダメかもしれませんが)

書込番号:16184697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakatamaさん
クチコミ投稿数:18件

2013/06/06 18:09(1年以上前)

100均で除菌用のウェットティッシュを買ってきて使ったところ
しっかりと臭いが落ちました
ありがとうございました。

書込番号:16222523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル効果大です。 0 2018/05/18 11:24:48
900ST用YAXYパッド 0 2018/05/17 9:31:15
しびれるほど美しいデザイン・値段 0 2017/01/01 21:55:57
購入しようか迷っている 12 2016/01/27 16:51:22
イコライザーについて 0 2015/12/11 19:44:47
販売終了。ネット販売は3万円台に。 0 2014/07/06 20:50:35
アマゾンの中古(マーケット・プレイス) 0 2014/06/24 22:19:07
ハイレゾ 12 2013/11/11 20:08:59
落としてもうた・・・ 8 2013/11/07 17:43:18
mdr1r mk2の音質について 4 2013/10/17 21:07:08

「SONY > MDR-1R」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1R
SONY

MDR-1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

MDR-1Rをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング