『アリの目カメラ』のクチコミ掲示板

PENTAX Q10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q10 ボディ [シルバー] PENTAX Q10 ボディ [レッド] PENTAX Q10 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

アリの目カメラ

2012/10/24 14:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

クチコミ投稿数:6129件

昆虫写真家の栗林さんの写真展がPENTAXフォーラムで開かれます。

http://www.pentax.jp/forum/2012/11/20121121.html

で、使用カメラの欄を見て。。。?

Q

ゴミかと思ったら「Q」でした。
一番小さなQのアリの目カメラを使うって。。。アリ?

書込番号:15245767

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/24 14:45(1年以上前)

ぼくはオンラインのしか見られませんけれど、
いつも素敵な写真展を紹介していただき、楽しませていただいてます。

書込番号:15245788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/10/24 17:56(1年以上前)

沼の住人さんドモです。
アリの目の目線写真ですか!
明日新宿に行くので行って来っ。^^

書込番号:15246349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/24 18:43(1年以上前)

2012年11月21日(水)〜12月3日(月)

書込番号:15246496

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2012/10/24 18:47(1年以上前)

機種不明

タイトルだけみて・・・
一瞬、このヒトのカメラかとorz

書込番号:15246517

ナイスクチコミ!5


isoworldさん
クチコミ投稿数:7739件Goodアンサー獲得:366件

2012/10/24 19:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

 
 昆虫写真家の栗林さんのお名前も知らなければその写真も観たことがないのですが、そんなに珍しい(観たくなるような)写真なんでしょうか。

 虫の目レンズやアリの目レンズを付ければ誰でも撮れると思うのですが。

書込番号:15246606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/10/24 19:14(1年以上前)

paaさ〜ん(がっくし



トコロであした新宿行くんですがワシと撮影デートしょ。
んで後でオジさんと美味しいモン食べよ。(嫁にはナイショね

書込番号:15246628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/24 19:53(1年以上前)

食べたあとはオジさんに食べられちゃうかもね

書込番号:15246787

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2012/10/24 19:55(1年以上前)

baaさんにナイショでpaaさんとデート(笑)

書込番号:15246802

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/24 22:41(1年以上前)

栗林さんといったら、虫の目線写真家として、かなり有名だと重いますよ。NHKの特集番組なんかも、あったと思います。
何でもそうですが、誰でもできそうなことを、最初にやったもん勝ちじゃないですか?

でも、こういう内視鏡レンズみたいなもの、まさに、Qにぴったりですね。
いっそ、商品化してくれないかなあ? → ペンタックスさん!

書込番号:15247754

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6129件

2012/10/25 10:45(1年以上前)

あらら。
栗林カメラマン、昆虫写真家として第一人者です。
長年、昆虫の写真を撮影されていて、あの図鑑も、この図鑑も栗林カメラマンだったりしますよ。
自作の撮影機も特徴です。

先端が自由に動く内視鏡型のレンズは受像素子が小さい方がいいでしょうから、そういう意味でQにあっても面白いかもしれませんね。

書込番号:15249296

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング