『E-PM2と須磨離宮公園』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

E-PM2と須磨離宮公園

2014/11/16 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

クチコミ投稿数:90件
当機種
当機種
当機種
当機種

先週、須磨の離宮公園と須磨寺へ行ってきました。

燃えるような紅葉にはまだちょっと早かったんですが、珍しいい花を見つけました、まるで花束を小さくしたような可愛い花でした。名前はわかりませんが。

書込番号:18173577

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/16 16:18(1年以上前)

http://www.yasashi.info/ra_00001.htm

花はランタナではないでしょうか。 須磨離宮公園は3月に梅の撮影に行きましたが
須磨寺も撮影に良さそうなところですね。

書込番号:18173874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2014/11/16 20:01(1年以上前)

じじかめさん、花の名前有難うございました。

まさしくランタナですね、離宮公園の紅葉の見頃は来月初旬くらいでしょうか、須磨寺へは須磨寺駅で下車し、徒歩10分以内でいけますので便利ですよ。
帰りは新開地で下車し、赤ひげという居酒屋で一寸一杯なんてどうでしょう、激安です。

書込番号:18174609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/16 21:59(1年以上前)

ランタナ
七変化とも言いますね

未熟果には毒性があるので注意してください

書込番号:18175175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/11/17 02:07(1年以上前)

うちの近所ではランタナがそこら中で繁殖しています。
かわいいので私もたまに撮りますが、外来種と思うと複雑な気持ちになってしまいますね。
鳥に種を運ばれ、アスファルトのすき間でもしっかり成長。どうしたものか・・・

ちなみに私は実を食べたことがありますが、危険を冒したわりに、美味しいものではありませんでした。(^-^;)
(もちろんよく熟したものを選び、種は毒があるかも知れないから吐き出しました。)

書込番号:18175971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/17 04:47(1年以上前)

通販王子さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:18176064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング