『シルバーの色合いについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『シルバーの色合いについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーの色合いについて教えて下さい

2012/12/27 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:30件

ネット上の写真で見る限り、ややチタン的な色合いのS100と比較して、
S110のシルバーはより銀色的な感じがするのですが、実際はどうでしょうか?
既に保有している方の感想をお聞かせ頂ければ幸いです。

先週末、新宿量販店を幾つか回ったのですが、いずれの店舗もシルバーとホワイトは
モック展示のみであり、実機の色合いを教えて頂きたいという意味です。

一方的な情報提供依頼で恐縮です。

書込番号:15537225

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/12/27 21:43(1年以上前)

店員さんにシルバーの現物を見せてもらう事が一番確実だと思いますよ。

書込番号:15537273

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/27 22:24(1年以上前)

こんばんは。

色合いや質感は私も現物を確認されたほうがいいと思います。
好みや許容範囲も人それぞれですので…。

書込番号:15537461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/28 19:40(1年以上前)

S100の黄色がかったシルバーと違って、
ただの銀色って感じです。

書込番号:15540526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2012/12/30 18:15(1年以上前)

S100は名前はシルバーですけど、実際は「チタンゴールド」っていう感じでした。ちょっと重くるしい感じ? S110のほうは、金色っぽい感じは若干弱いかもしれませんが、「よく似た感じ」です。リングコントローラーの刻み模様が変わっていたり、グリップがなくなっていたりしますが、色的には「あれ、カメラ変わった?」とは誰も気づかないと思います。

というのが私の「感じ」です。どうでもいいようなレスで失礼しました。

書込番号:15548097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/31 14:22(1年以上前)

すみません。訂正いたします。

最近のキヤノンの機種において明るめシルバーが多いですが、
S110のシルバーは暗めのものです。

硬貨で例えるなら、
S110のシルバーは、本体が100円玉、リングが500円玉のような感じの色です。

書込番号:15551844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/31 15:11(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

体育系おやじさん、のんきな猫のしごとさんの返信で雰囲気は良く理解出来ました。

t0201さん、Green。さんのアドバイス通り、年明けに店頭で再確認の上、
シルバーモデルを購入致します。

書込番号:15552008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング