『LABI 渋谷にて衝動買い』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『LABI 渋谷にて衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

LABI 渋谷にて衝動買い

2013/01/21 23:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:6件

本日は誕生日だったのでたまった振休を利用してゆっくりするつもりだったのですが、
振休以上にたまっている仕事がありやむなく出勤。
終日事務処理の予定でしたが、お客さんからの突然の呼び出しがあり渋谷へ外出。
仕事が一段落した後に食休みをかねてW300の後継機候補で迷いに迷っているS110・RX100を
弄る為にLABI 渋谷のB1階を覗いていると・・・「Canon S110 \25,600- ポイント20%」の値札を発見!
店員さんに値段の再確認を数回した後に、運命の出会い(笑)を無駄にしないよう衝動買いを
しました。

書込番号:15652677

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/22 09:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ポイントを含めると随分安かったですね。
約半年前にS100を買った時で、約3万円でした。

書込番号:15654061

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/01/22 10:23(1年以上前)

1ヶ月前のS110でも3万5千円ぐらいですから、大変お得ですね。
実店舗なら35600円でもおかしくない機種だったはずなのにね。

もはや、RX100と迷うような次元の価格差ではなくなってきてますね。

書込番号:15654170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/22 13:16(1年以上前)

先ほど渋谷のビックカメラも26500円のポイント18%でした。
ただヤマダの方はPOPは無く、
間違いだったと言っていたので、値段が戻ってしまう可能性が高いです。
この価格で購入されたい方は、急いで行かれた方がいいです。

書込番号:15654736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/01/22 23:38(1年以上前)


実は渋谷は結構安かったりしますよ、高価なカメラをローンで買う場合LABIやビックカメラで価格交渉してキタムラに行き同じ価格でローンを組むのが実はお得だったりします
渋谷のキタムラはローン金利が20回払いまで0パーセントだったりしますし競合してくれます

書込番号:15657453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/23 01:07(1年以上前)

Mr.どらどらさんへの御礼を忘れていたので、
情報ありがとうございました。

夜にもう一度ビックに行ってみたら、330000円の12%にあがっていました。
価格コムのページを見せて交渉している人がいましたが、断られていたようです。

1日だけの白昼夢だったのかな。

書込番号:15657844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/23 07:41(1年以上前)

元スレ、どうも販売本部の価格設定ミスだった様です。
(S100と勘違い?)
本ページと「ヤマダは他社のインターネット価格にも対応で安い!」という広告を提示して、「まさか自社にも対応できないなどという景品表示法に抵触するかの誇大広告ということはありませんよね?」と確認したところ、判明しました。(涙
当然ですが、買われた方は超ラッキーで、判断力が重要ということですね。。。
差し詰め、ビックカメラは誤発注の影響を食らったという感じでしょう。

書込番号:15658372

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/01/23 09:16(1年以上前)

日本国内で通常店舗では恐らく2万8千円以下は原価割れしてる気がしますね。

価格.com掲載の格安ネットショップはここに来て微妙に値上げ傾向に転じたところをみると、
意外と海外仕入で、今週、円安にシフトしているのが影響してる気がしてきました。

私の場合、PowerShotSシリーズのスペックに現れてない部分で気に入っているところが
「日本製(Made in Japan)の表記があること」なのです。
S110を日本以外の工場でも作っているのかは不明ですけど。

書込番号:15658595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/24 02:54(1年以上前)

機種不明

もう買えないとは思いますが、POPの画像をアップしておきます。
渋谷ハチ公口店のものです。
狭い店で綺麗に撮れていませんがご了承ください。

書込番号:15662622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング