『池袋ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『池袋ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ電機

2013/02/03 00:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 redsno7749さん
クチコミ投稿数:18件

本日ヤマダ電機に行ってきたのですが、
38800円のポイント25%から全く安くならなかった。
店員の対応も悪かったし、この機種は諦めました。

書込番号:15709040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/03 01:54(1年以上前)

無難な値段だと思うけどなぁ〜

書込番号:15709297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/03 05:27(1年以上前)

キタムラネットやケーズWEBが35,820円ですからね〜38,800円のポイント25%…他にヤマダで必要な物がないと悩みどころですね〜
でも機種まであきらめる必要はないんじゃ…

書込番号:15709518

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/02/03 07:02(1年以上前)

ネット通販なら、価格も安く店員の態度も気になりませんよ (^^ゞ

書込番号:15709629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/03 09:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000418743/pricehistory/

最近、高くなってますね?

書込番号:15710123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/02/03 09:50(1年以上前)

 その条件をキタムラに提示してどんな価格になるかですね。
 それなりの価格を提示するのでは?
 特に近辺に安売り店があれば、競合するキタムラだと、競合店より安くする指令?が出ているとか聞きます。
 その代わり、競合店が高くなれば、即上がるようですけど。

 38,800円 ポイント 25% ポイントが結構なものになるので、すこし?足してもう一台出物のカメラを買いそうになってしまいますね。

書込番号:15710148

ナイスクチコミ!0


konno3.3さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/03 13:31(1年以上前)

38800×0.75 = 29100

現時点では十分に安いと思います。これ以上を要求するのは無理。通販の最安値よりも安ければ「買い」です。

書込番号:15711079

ナイスクチコミ!2


bulge3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/03 14:30(1年以上前)

1/25に32000円+20%で池袋のYAMADAで購入したんですが、一週間ちょいで随分価格が上昇してしまったんですねぇ。

因みに、店頭表示価格は38600円で更に値引きしますとなっていて提示価格は33600円+10%そこから交渉後上記価格となりました。

書込番号:15711304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/03 20:19(1年以上前)

38800÷1.25=31040

現時点では十分に安いと思います。これ以上を要求するのは無理。通販の最安値よりも安ければ「買い」です。

ポイントマジック!!!。

書込番号:15712836

ナイスクチコミ!1


konno3.3さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/04 08:21(1年以上前)

団塊の世代X氏さん、

ご指摘ありがとうございます。どういう計算なのか、確認させてください。
38800×0.25=9700
38800 + 9700 = 48500
なので、厳密には、
「48500円分の買い物が、値引きで38800円になった。」
ということなのですが、
ここから、9700円を引いて、
「38800円分の買い物が値引きで29100円になった。」
とするのではなく、比率で考えることにして、1.25で割って、
「38800円分の買い物が値引きで31040円になった。」
というわけですね。
つまり、割り引いたと思わせた金額自体も割り引かれていると。

9700円を引くという計算の根拠は、財布の中に残った現金を基準に考えています。
ご指摘の「ポイントで買った商品には現金で買った場合につくポイントがつかない」
という点は考慮していません。しかし、ポイントは多くの商品では5〜10%程度なので、
ポイント25%の商品の買い物に対してはその誤差は少なくとも半分以下となります。

書込番号:15715256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/04 09:48(1年以上前)

konno3.3さん

付与されたポイントをどう評価するかは、個々人の判断ですから
あまり気にしないで下さい。
そのことが、ポイントマジックと言われる所以です。

スレ主さん、スレ汚し失礼いたしました。

書込番号:15715497

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2013/02/04 12:40(1年以上前)

ヤマダは展示場です
あんな店にセール品で他店より安い物以外を
買いに行ったり値段交渉するのは気分を害します。

書込番号:15715970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/02/05 08:32(1年以上前)

>38800×0.75 = 29100
 これでは、25%off で 29,100円で買えるとのことですが、絶対に出来ませんよね?
 元記事は正確に
  38,800円 25%ポイント
  よくある間違いが余計な実質?をつけて間違いの情報にしてしまう。
 38,800円 25%ポイント 実質 29,100円
 これは、ポイントを現金と錯誤した結果なんで 私は錯誤実質と読んでいます。
 ポイントの単位はポイントであり、円ではありません。
 タネ銭に 38,800円が必要でカメラと25%Pointが抱き合わせて売られていると考えるのが正しいでしょう。
 ポイントをきっちり使い切るという条件だと
>38800÷1.25=31040
 この31,040円が実質に近いです。
 ポイントにはポイントが付かないのでこのような差がでてきます。
 1,940円ははした金で無視するような誤差なんでしょうね?
 

書込番号:15719874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/07 19:22(1年以上前)

>タネ銭に 38,800円が必要でカメラと25%Pointが抱き合わせて売られていると考えるのが正しいでしょう。

仰るとおりですね。この言い回し好きになりました。
しかも一年間何も購入しないと、Pointは失効するというリスクも抱き合わせですね。

書込番号:15730768

ナイスクチコミ!0


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/08 11:30(1年以上前)

私はポイント・マジックには全く魅力は感じません。ですからポイントが50%であろうがそれ以上であっても関係ないです。
仮にポイントで買ってもその商品にはまた売り手の利益が含まれている訳で実質のポイント率は下がりますからね。ましてや有効期限があるポイントなんて論外です。
ですから高ポイントで廉く見せかけるような店には行く気も起こりませんね。

書込番号:15733622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング