『ブランド名につられ購入しました』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『ブランド名につられ購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ブランド名につられ購入しました

2013/02/22 17:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種

ISO 12,800 です

1/2,000 のテスト

ビックカメラで購入しました。

ネットより安くと交渉したら、価格は、29,997円とポイント4,500、キャシュバック5,000円

つまり、実質20,497円でした。

ACアダプターも付いてます。マニアルはかなり親切そうです。

マニアルも読まず、取りあえず試し撮りしてみました、画質は、マズマズのようです。

余談
ソニーからの派遣の人が、海外旅行に持参したら、キヤノンには勝てませんと寂しそうでした。


書込番号:15801093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/22 17:28(1年以上前)

祝ご購入!この系はパッケージ比で質が高いと思います。
当方、S90が好調ですので急がないのですが、そろそろコレクションしたいです。。。

書込番号:15801126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/22 18:22(1年以上前)

せっかくの1/2000テスト
動いている被写体が良かったな・・・

書込番号:15801297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/22 20:51(1年以上前)

>ソニーからの派遣の人が、海外旅行に持参したら、キヤノンには勝てませんと寂しそうでした。

ソナイなことを言わなくても、ソニーにはRX100があるのではないでしょうか?

書込番号:15801925

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/23 09:46(1年以上前)

じじかめ さん

「白トビ」「黒ツブシ」は負けるそうです。

希望退職者を募集すると、「役立つ社員」から居なくなる。

ソニー・バナがその典型と嘆いていました。


話変わりますが、「ユーザー登録」のアドレスをどなたかお教え下さい。
(いろいろなアドレスが書いてあってよく解りません)


書込番号:15804396

ナイスクチコミ!0


kz0724さん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/23 12:39(1年以上前)


良い買い物をされましたね!
もしよろしければ、どちらのビックカメラか教えていただけませんか?

書込番号:15805182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング