『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/02/25 23:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 Lakesideさん
クチコミ投稿数:36件

キタムラのオンラインショップで32800円。そこからなんでも下取りで2000円引きで30800円。
イオン専門店クーポンを7000円分持っていたので、受け取りをイオン店にして23800円で購入しました。
Tポイントがおまけに付いて、キャッシュバックもあるのでかなりのお得感です。
特殊なケースなので特価情報にはしませんしたが、キタムラがイオンに出店していたら要チェックです。
クーポンは、イオンクレジットに入っていると半年に1回ほど送ってきます。

書込番号:15817970

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/26 14:24(1年以上前)

ご購入おめでとうがざいます。いろんな買い方がありますね。参考になりました。

書込番号:15820207

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/26 16:07(1年以上前)

キャッシュバックを考えると18,000円台になりますね。

TZ30 のモデルチェンジ前より性能を考えると、はるかに、「お買い得な機種」になりましたね。


書込番号:15820469

ナイスクチコミ!0


myu2008さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/26 16:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
家族がイオンカードを持っているのですが、
別居のためクーポンについてもう少し
教えて頂けませんか?
半年に一回そんなに高額分まとめてもらえる
クーポンなんでしょうか?
専門店クーポンという名前なんですか?
お手数ですがご回答お願い致します。

書込番号:15820588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2013/02/26 17:43(1年以上前)

こんにちは。

お安くお買い求めになれましたね♪

私も是非クーポンの詳細を教えていただきたいです☆
イオンクレジットの会員ですが、そのようなクーポンが送付されてきたことが一度もないもので… 汗
どういった物なのか教えていただけると嬉しいです(*^.^*)

書込番号:15820783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lakesideさん
クチコミ投稿数:36件

2013/02/27 00:20(1年以上前)

じじかめさん、my1さん、ありがとうございます。
いつかは買おうと思っていたのですが、クーポンが背中を押してくれました。(^^;)

myu2008さん、☆あいびーさん
クーポンですが、私は2種類を併用しました。

ひとつはイオンから送られてくるハガキで、イオン専門店で使えるクーポンが印刷されています。
割引額は商品の金額によって異なり、20000円以上の商品で5000円引きです。
前にはこのクーポンで32GのCFを購入しました。

もうひとつは、先月にイオンにある眼鏡店でメガネを購入して2000円分のクーポンをゲット。
このクーポンはキャンペーン期間中にゲットできるものです。いつキャンペーンがあるかは残念ながらわかりません。

私はイオン西大津店でクーポンをゲットしましたが、イオン全店で同時期にはおこなってはないかもしれません。

書込番号:15822955

ナイスクチコミ!1


myu2008さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/27 00:50(1年以上前)

Lakesideさん、詳細どうもありがとうございます。
2万円以上で5000円引きとはすごいですね。
ハガキだと保管してるか怪しいけど
情報助かりました!ありがとうございます。

書込番号:15823078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2013/02/27 18:59(1年以上前)

クーポンの詳細、有難うございました。

うちには送られてきた形跡がないです〜。
それぞれのイオン店舗が実施してるものなのかもしれないですね…。

でも参考になりました!有難うございました(*^.^*)

書込番号:15825804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jn0803さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/28 00:07(1年以上前)

キタムラも3万切りましたね。そろそろ底値に近いかな〜。見極めが難しいですね。
ビックのポイントとどっちを取るか。。。

書込番号:15827430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング