『SDカード安いです。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『SDカード安いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信21

お気に入りに追加

標準

SDカード安いです。

2013/03/05 22:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1942件 ImageGateway 

先に言っておきますが、ステマではありませんよ。
Amazonにて安いカードがあったので、相当枚数購入しました。
カメラ用にでもUSBの代用にでもなるので・・・。

4GBを5枚買っても1000円ですし。(送料別)
DVD焼くより手間いらずな感じです。(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JMJWV2/ref=noref?ie=UTF8&psc=1&s=computers

書込番号:15853848

ナイスクチコミ!3


返信する
T360USERさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 22:37(1年以上前)

愚かしい。

書込番号:15854031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1942件 ImageGateway 

2013/03/05 22:52(1年以上前)

>愚かしい。

そうですか、残念です。
ちなみに私はデータを人に差し上げることが多いので15枚買いました。(笑)

書込番号:15854132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/03/06 00:10(1年以上前)

 スレ主さん、貴重な情報ありがとうございます。
 確認しましたが、8,000以上送料無料なんで40枚買ってもよさそうですが、一度にカートには30枚までで、20枚を二回カートにいれれば40枚となります。
 これで注文できるのだろうか?はて? 考えているうちになくなりそうな?

書込番号:15854600

ナイスクチコミ!3


T360USERさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 00:19(1年以上前)

このスレで話題にすることではない。愚かしい。

書込番号:15854647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/03/06 10:35(1年以上前)

Transcend SDHCカード Class10 4GB を過去に購入しましたが、NIKONS6000と組み合わせると動画撮影中に必ず強制終了という症状のため、TDKに買い直しました。カードが悪いのかカメラが悪いのか相性問題なのかわかりませんが…

書込番号:15855806

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/06 11:52(1年以上前)


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/06 11:55(1年以上前)

harurun さん

早速5枚注文しました。
以前、合わないカードがありましたが、ホーマットしたら使用出来ました。
この機種でもホーマットして使用すれば問題ないと思います。
店に行く交通費より安いですね。

貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:15856034

ナイスクチコミ!2


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/06 12:14(1年以上前)

『愚かしい』とか『安カード』とか、
ネットの上での関わりとはいえ、
いい大人同士の会話なんですから、
もう少し柔らかい物言いはできないものでしょうか。
私が古いんでしょうかねえ。
哀しい世の中になったものです。

harurunさん
安いと、つい数買ってしまう、私もよくあります。
使い道なんて後付けでもいいんですよね。

書込番号:15856090

ナイスクチコミ!7


T360USERさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 12:44(1年以上前)

大人なら、スレ違いの話題はしないだろう、だから、愚かしい。愚か者というのが、正確かも、、

書込番号:15856210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/03/06 13:20(1年以上前)

ステマかどうか?古いかどうか?…はともかく、
S110との相性(エラーの有無や書き込み速度の実測値など)等の情報ではなく、単なるSDカードの価格情報ならSDカードの板に書くべきだと思いますよ。

書込番号:15856336

ナイスクチコミ!8


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/06 13:49(1年以上前)

T360USERさん
レス早!
私が言うのもなんですが、暇なんですか?(笑)
だったら『スレ違いです』って教えてあげたら良いのに。
リアルでそんなじゃ嫌われますよ。

harurunさん
ここは、スレ違いですよ。
私、Chitrakaがお教えしておきますね(^^)

書込番号:15856409

ナイスクチコミ!4


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1942件 ImageGateway 

2013/03/06 14:53(1年以上前)

Chitrakaさん、どうもです。

スレ違いは知ってましたが、SDの口コミでは見る人少ないと思ってここにしました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

トランセンドSDHCカード4GBが1枚¥200って激安ですし、
カメラ以外の使用にも便利かなと思いまして・・。

ではでは。m(_ _)m

書込番号:15856577

ナイスクチコミ!6


T360USERさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 20:32(1年以上前)

激安に惑わされる愚か者。

書込番号:15857696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T360USERさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 20:38(1年以上前)


ホーマットって、書く人はじめてだ。
きっと、ホルダーとかくな。

書込番号:15857737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/07 00:09(1年以上前)

harurunさん
せっかくの激安だから…というお気持ち、
普通の人は解ってくれてると思います。
それでは、ごきげんよう。

書込番号:15858891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/03/07 00:47(1年以上前)

 harurunさん の情報のおかげで結局40枚発注しました。
 発注しようかとおもい、元記事のURLをみると\200のはなくなっており、さすがになくなったとおもいましたが、じじカメさんのURLでは残っていました。
 いま現在は元記事のURLで\200のが出ています。

>お騒がせして申し訳ありませんでした。
 騒いでいるのはごく一部の人たちですね。

>スレ違いは知ってましたが、SDの口コミでは見る人少ないと思ってここにしました。
 スレ違いといっても、全く無関係の情報ではなくS110いやデジカメで使うメディアのことですので気にする必要はないでしょう。 ご指摘の通りSDのクチコミを見る人は少ないと思います。
 SDのクチコミに書かれていたら、私は購入できませんでした。
>カメラ以外の使用にも便利かなと思いまして・・。
 メインはカメラですが、フォトフレームなんかで使っています。
 通常のデジカメ静止画撮影では4Gで十分ですし、フォトフレームなんか一枚のSDに無理に詰め込まずに整理して複数のメディアをつかって、見たいSDを刺して観賞するほうが実用的だったりします。
 harurunさん!本当に、貴重な情報ありがとうございました!!

 

書込番号:15859046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/03/07 00:49(1年以上前)

SDカードの話題って、全く無関係でもないと思うんですが…まあスレチな気はしますが、有用ではありますよね。カードが複数あれば、コレは仕事用、コレは家族用、コレは他人に見せられない用…w なんて使い分けができますし。

書込番号:15859051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/03/08 21:13(1年以上前)

 さきほど、40枚届きました。
 とりあえず、一枚フォーマットして撮影... 正常です... 当たり前ですね。
 全数 初期不良チェックするにも枚数が多いのでどうしたものか?
 SDの多くは区別するために記入欄/枠がなく、これもありません。
 容量の数字が白抜きなので、ここをダイソーの多色の色マジックを買って塗って区別しようか...
 上にラベルを貼ると厚くなりすぎでまずいだろうし。
 保証は無視して割り切って、オリジナルラベルを剥がし、新たに識別ラベルをはろうか??

 harurunさん!本当に、貴重な情報ありがとうございました!!

書込番号:15866164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/16 17:24(1年以上前)

>ホルダーとかくな。

スマホは?

書込番号:15899290

ナイスクチコミ!0


T360USERさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 17:15(1年以上前)

言語は、慣用されているなら、それで正しい。スマホはOK。

ホーマットは恥ずかしい誤用だ。

書込番号:15903526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング