『マラソンを写してみました』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『マラソンを写してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

マラソンを写してみました

2013/03/10 15:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
別機種

ハイスピドモード

オートモード

ハイスピドモード

TZ35のiAモード

名古屋ウィメンズマラソンで、「ランナーの足の動き」(影を期待してましたが×)
を主に写してみました。
曇り時々小雨の条件の中で、仕事のお手伝いの合間の撮影です。

オートモード→ブレがスポーツらしいか?
ハイスピドモード→もっとシャッター速度をもっと上げて欲しい。
パナのTZ35iAモード→ハイスピードモードと似たようなもの?、ランナーの速度によりますから。

コンデジでは、この程度みたいに感じました。(当日、一眼は持参せず、一眼でも難しそうです)


書込番号:15874488

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/10 16:07(1年以上前)

実験、おつかれさまです。
何事も試してみると参考になりますね。
2枚目が面白い写真かな。
三脚使えたら、もっと面白かったかも。

書込番号:15874562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/03/10 18:12(1年以上前)

お聞きします。

ハイスピードモードというのは、シーンモードの中の「ハイスピード連写HQ」というもののことですか?

書込番号:15875112

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/11 15:31(1年以上前)

当機種

霞んでいるのが太陽です

そうです、『シーンモードの中の「ハイスピード連写HQ」』です。
言葉が悪くてすみませんでした。m(_ _)m

写真は、先週のものです・・・・・・・・・・。

書込番号:15878685

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/11 17:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

希望の光

昨日と違って、晴天になりました。
(震災で亡くなられた方々の生き残った人々への励ましの御意志で晴天を賜った)

いよいよ「桜の花」の季節です。
桜は、毎年試みますが気に入ったように写せません、何処かの「絵はがき」のようになります。

今年こそ、意志を強く表現しようと張り切るのですが・・・・・・・・・。

書込番号:15879085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/03/11 22:26(1年以上前)

お返事ありがとうございました。ちょっと暗い動きものに対してはブレやすいので、今度試してみます。それより、連写でなくていいから普通にシーンモードに「スポーツ」があったほうがいいのにと思いますが、どうなんでしょうね。

※黄砂かPM2.5だかに霞んだ太陽もうまく撮れば雰囲気出るんですね。フラッシュがうまくシンクロしていると思います。

書込番号:15880303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング