『ヨドバシ町田の価格』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『ヨドバシ町田の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ町田の価格

2013/03/30 17:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 srh17さん
クチコミ投稿数:3件
別機種

購入レシート

本日、購入しました。ヤマダとヨドバシで店頭価格はいずれも33,800円。
交渉後の価格はヤマダで31,800円+ポイント17%、ヨドバシで31,800円+ポイント13%。

ここで、ヨドバシはメモリーカードを同時購入するとメモリーカードが30%引きになるとのこと。
たまっていたポイントも使いたかったのでヨドバシで購入しました。
特価とまではいえませんが、とりあえずこの価格で購入できたので満足です。

書込番号:15957470

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/03/30 18:04(1年以上前)

にいちゃん、キャッシュバック忘れんなよ!

書込番号:15957488

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/30 19:50(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush/index.html

ご購入おめでとうございます。5000円のキャッシュバックは、ありがたいですね。

書込番号:15957892

ナイスクチコミ!1


スレ主 srh17さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/30 22:02(1年以上前)

そういえばキャッシュバックがあることを忘れていました。

キャッシュバック分で予備のバッテリーを購入する予定です。
純正かロワジャパンか・・・。

書込番号:15958462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/03/31 01:50(1年以上前)

ロワでも問題なく使えてますね、ちょっと純正より減りが早い気がするかな?もちろん何が起こっても自己責任ですが。
アマゾンなんかで純正の並行輸入品と謳って安いバッテリーが売られてますが、どうも怪しげな物のようです。キヤノンのHPでも注意喚起されてますね。http://cweb.canon.jp/caution/120111.html

書込番号:15959361

ナイスクチコミ!1


スレ主 srh17さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/31 11:06(1年以上前)

かつもとさんさん 貴重な情報ありがとうございます。
残念ながらロワは在庫切れのようです・・・。
ケンコーもバッテリーを販売しているようなので、そちらも検討してみます。

書込番号:15960423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング