『アマゾン 26316円!』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『アマゾン 26316円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

アマゾン 26316円!

2013/04/04 12:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 美玖さん
クチコミ投稿数:946件

最安値だったので、脊髄反射でポチリました。
もう少し無くなるかも?

書込番号:15976562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/04 15:04(1年以上前)

凄っ! どこまで下がるのか気になる!

書込番号:15976851

ナイスクチコミ!0


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/04 15:23(1年以上前)

これはすごいことになってきましたね。
売値が下落しても、買い取り価格は変わらず。

購入価格 26,316 円(送料手数料無料)
- キャッシュバック 5,000円
- 買い取り価格 18,000円 ※
-------------------------
差し引き 3,316 円也

http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B01696917/-/pc=5008980/-/

書込番号:15976882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/04/04 15:24(1年以上前)

一瞬だったみたいですねー。。。
昨日Amazonで買ったばかりだったのに・・・

書込番号:15976887

ナイスクチコミ!0


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/04 15:54(1年以上前)

機種不明

「撒き餌」だったのかぁー

書込番号:15976948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/04 16:24(1年以上前)

価格コムシステムに残像?が残ることも計算ずくの確信犯でしょう。(苦笑

書込番号:15977015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/04 22:15(1年以上前)

情報ありがとうございます!
私もつられて14時頃早速買ってしまいましたw
画面右端のAmazon販売でひっそり隠れていたのにびっくりです。
最安値がメインで出るわけではないんですね〜。
Amazonの販売価格が一位だったのに価格.comに反映されないのは何故なんですかね??

書込番号:15978324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 美玖さん
クチコミ投稿数:946件

2013/04/05 10:24(1年以上前)

ごまっぺさん>
>情報ありがとうございます!
お役に立てて嬉しいです。
私が注文したときは、黒の残り台数が2台でした。

>Amazonの販売価格が一位だったのに価格.comに反映されないのは何故なんですかね??
タイムラグかな〜?
注文したときは価格.comの価格に反映されていませんでしたが、”祭り”が終わってアマゾンの価格が上がったころに最安値の26,316円で価格.comに表示されました。
価格.comの表示を見てからだと遅いので、速攻で特価のクチコミをカキコミましたが少しは役にたったようです。

アマゾンは価格の上下が激しいので、昼休みとかにスマホで『欲しいものリスト』を毎日チェックしていますが、今回はそれが功を奏しました。(^^)

書込番号:15979863

ナイスクチコミ!0


mtym1959さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/06 06:04(1年以上前)

Amazonで買ってもキャッシュバックは受けられますか?

書込番号:15982981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 美玖さん
クチコミ投稿数:946件

2013/04/06 07:29(1年以上前)

キャッシュバックは受けられますが、申し込み用紙が同梱されるかどうかわかりません。(明日7日納品予定)
なので一昨日、念のため近所のヤマダ電機で申し込み用紙を頂いて来ました。

書込番号:15983103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/06 19:34(1年以上前)

今日のAmazonからのメールで、私は5月3日発送予定とのことでした。。。
ギリですね。

書込番号:15985534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング