『PowerShotNについて..』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『PowerShotNについて..』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PowerShotNについて..

2013/04/15 12:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 makun_fさん
クチコミ投稿数:58件

同じPowerShotとはいえ、場違い?で大変恐縮です。
先週の話になりますが、PowerShotNの予約をしようと思って、仕事柄、お昼休みになんとか時間を取ってみたものの、どのカラーも終了してました。(泣)
販売数が少ないのか分からないのですが、初回時(3/12)は当日の13時ころまであったと聞いていたので、それを逃したのが手痛かったです。
次回は4月25日とあって、またダメなようなが気がします。
転売は禁止?とありますので、業者が絡んでいるとは思えないのですが、ただ単に出荷量が少ないだけなのでしょうか。
運よく?予約された方は、有給とか使って10時即ログイン?みたなことをされているのでしょうか。欲しいので教えてください。

書込番号:16018878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/04/15 13:00(1年以上前)

この板で聞かれても・・・

有給休暇とか言い出すほどなら、海外(US)では通常販売なので輸入品を買ったらどうでしょう?

書込番号:16018957

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/04/15 13:37(1年以上前)

4/12は追加発注みたいな形だったので、数量が少なかっただけなのではないでしょうか?

まあ、個人的には、あの価格/性能でこれほど多くの人が飛びつくのも意外な気がしますけど・・・。

クリエイティブショットはともかく、基本性能ではせいぜい2万円が妥当という感ですから、特にカメラユーザーの場合は、Av/Tvモードがない時点で、多分最初だけになりそうな気がします。

ただ、こういうコンセプトありきの商品は発売後(このカメラで撮った写真がSNSで目に付くようになってから、一般ユーザーに)、大ヒットする可能性もあるので、4/25には確実に手に入れたいところですね。
ネット専売品である以上、ほんとに欲しければ、有給でも何でも使うべし。

書込番号:16019041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/05/01 21:34(1年以上前)

掲示板が違うので簡単に。
生産を絞ってるのか、次の販売は15日ですね。
高い感じがしたので買う気なしだったけど、意外と面白そうな気がしてます。
レビューはまだ少ないですね。
特にキャノンのインタビューを読むと買いたくなりますよ。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130426_597293.html
http://www.monox.jp/digitalcamera-sp-canon-powershotn.html

書込番号:16082588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング