PowerShot S110
- 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
- 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
- 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。
デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110
小さいレンズ小さいセンサー、どう考えても小型化優先で作ったコンデジだと思って買ったのですが
これが予想に反して画質がいい。一眼レフも持ってますが一眼の使用率が減りました。
一眼はぼかしたい時以外はもう使わないかもしれません。
こんなに小さいカメラでこんなに高画質って一体どうなってるの?
望遠が暗いのでそこは減点ですが100点満点中95点のカメラです。
書込番号:16076653
11点
「スペック的にズーム比や解像度で妥協している?ことで質の高い像を結ぶ」ってとことでしょうか。。。
書込番号:16076790
2点
先代のS100ユーザーですが、やっぱり好きですね♪
本格的な撮影が気軽に出来るのが大きな財産ですね!
一回おきに更新しているので、S110は購入しないつもりですが…次のは速攻で購入予定です♪
書込番号:16077439
7点
先日、鎌倉散策のお供にS110を持って出かけました。
Yシャツのポケットにも入る大きさで、一番使う機会の多いカメラです。
書込番号:16085509
2点
いいカメラですよねぇ♪
不思議と、写真を撮りたいっていう気持ちにさせてくれます。
休日のお出かけはもちろん、学校にまで持っていっては思い出を撮ってますε-(´∀`; )
書込番号:16108168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コンデジと比べてあげて(*´艸`*)
被写界深度が深い分、実は一眼より歩留まりがいいよ、ピンぼけぜんぜんしない。←当たり前の話なんだけどね。
書込番号:16111907
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/03/04 21:30:22 | |
| 10 | 2023/02/20 18:56:17 | |
| 9 | 2021/09/28 21:10:07 | |
| 9 | 2021/01/18 13:12:18 | |
| 6 | 2020/07/11 22:14:41 | |
| 13 | 2018/12/23 18:01:03 | |
| 4 | 2018/09/05 15:53:06 | |
| 7 | 2018/08/01 12:35:24 | |
| 0 | 2018/05/28 22:53:24 | |
| 10 | 2018/02/03 23:39:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












