2012年10月12日 発売
PowerShot S110
- 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
- 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
- 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。



デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110
4/29PM5時ころ
ヨドバシカメラの秋葉原店で
連休特価30700円(POINT10%)の表示だったので
「いくらになりますか」と店員さんに聞いたら
1000円引きで29700円(POINT10%)になりました。
なりゆきで買ってしまいました。
参考まで
書込番号:16076660
9点

情報ありがとうございます、同じところで同じ価格で購入できました。
29700円の10%ポイントですから、26730円相当ですね。
そこからさらに5000円バックされると、22000円を切ると。切手代は要りますが。
書込番号:16091025
0点

Hello
タム☆タムさん
お役に立ててよかったです。
下のスレにもあるように
ストラップの穴通しがちょっと大変ですよ。
思い出をいっぱい撮ってください。
SEE YOU NEXT TIME
書込番号:16091188
0点

埼玉県南部に在住しています。昨日、ビックカメラ大宮店で、30700円+ポイント10%で購入致しました。
今年もNYへ様の情報ほど安くはありませんが、秋葉原までの往復電車賃と出かける手間を考えると、私にとっては
この価格でもほぼ同等になると思います。最安値での購入とはいきませんでしたが、キャッシュバックキャンペーンの
終了日が迫っているので、駆け込みでの購入となりました。第1希望の黒でもありましたし、まずまずよい買い物が
できたと思っています。
書込番号:16094880
1点


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2024/03/04 21:30:22 |
![]() ![]() |
10 | 2023/02/20 18:56:17 |
![]() ![]() |
9 | 2021/09/28 21:10:07 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/18 13:12:18 |
![]() ![]() |
6 | 2020/07/11 22:14:41 |
![]() ![]() |
13 | 2018/12/23 18:01:03 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/05 15:53:06 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/01 12:35:24 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/28 22:53:24 |
![]() ![]() |
10 | 2018/02/03 23:39:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





