『キタムラ店頭24,800円』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『キタムラ店頭24,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラ店頭24,800円

2013/08/25 17:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

すでにキタムラ店頭では24,800円でした。
さらになんでも下取りで-500円ですね。
ここの値段より実店舗はずいぶん安くなってきてますね。
もう少し下がるといいですね。


書込番号:16506417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/25 18:37(1年以上前)

池袋のヤマダは26800円の10%ポイントだったような気がしますよ。

まあどこでも処分に入っていて、底値が捌けてくると今度は高値だけ残るといった感じになるのではありませんかね?

書込番号:16506624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/08/25 19:30(1年以上前)

羨ましい(笑)私の近所の店舗ではいつもの特典付きで¥25,900でした。
もっと値崩れするか、売り切れるか毎日チェックする時間もないので
今日買っちゃいました。。。
まあ、スタジオマリオで子どもの写真でも撮ってもらいます(笑)

残り少ない夏休み、トイカメラ・ジオラマモード等で遊べるかな?と楽しみにしています。

書込番号:16506801

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/25 20:00(1年以上前)

ほどほどの価格で、手を打ったほうがいいと思います。

書込番号:16506919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2013/08/29 06:32(1年以上前)

プラス一万円で EOS M + 22/2 キットをゲットしても素敵だと思います。

書込番号:16519533

ナイスクチコミ!0


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/08/30 18:41(1年以上前)

ヨドバシカメラ札幌で白のみまだ残っており、表示価格 26,600円ポイント10% でした。
ポイント評価に関する諸説は他に置くとして単純に0.9を掛けると、
26600*0.9 = 23940円です
ちなみにビックカメラ札幌では銀しか残っていませんでした。こちらの表示価格はやや高めです。
通販の価格がどこまで下がるものか興味深いです。

書込番号:16525109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2013/08/31 07:24(1年以上前)

ケーズデンキで相談したところ、
23800円にしてくれたので買っちゃいました。
ただいま充電中なので楽しみです。
在庫は最後の一個でした。
なじみの店員さんが言うには、
あまり在庫を置く機種ではないので
買うなら早めがいいそうです。

書込番号:16527025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/01 16:55(1年以上前)

ヤマダ電機 札幌月寒店で
24800円+ポイント10パーセントで購入してきました。
色はブラックが在庫切れでしたが、
ホワイトとシルバーはまだ少し在庫があるようでしたよ。

書込番号:16533002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/01 19:56(1年以上前)

なんばキタムラで21460円でした。
ブラックは売り切れでしたが、他の2色はあるようです。

書込番号:16533681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/09/02 00:47(1年以上前)

札幌市中央区のヤマダ電気で、ホワイトを購入。
店頭価格26600円を値切り、24800円で購入致しました(ポイント要らないので、その分頑張って!とお願いして)。
でもまだ安くなってる人がちらほら...すごいっ!
でも店員さんの感じがとても良かったので、◎ですっ!!

書込番号:16534892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング