『S110の動画について』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『S110の動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

S110の動画について

2013/11/17 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:2件

S110の動画についてお分かりの方、教えてください。
S110で撮影した動画を、picasaかyoutubeにアップしたいのですが、どちらもエラーがでてアップロードできません。
対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:16849424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/11/18 00:37(1年以上前)

エラーの内容は???
15分超えてないです?

https://support.google.com/youtube/answer/71673?hl=ja&ref_topic=2888648

書込番号:16849727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/11/18 09:09(1年以上前)

動画撮影した条件を上げないと皆さんわかりません。

フルHD、フレームレート、撮影時間

書込番号:16850393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/18 23:45(1年以上前)

機種不明

picasaエラーの様子

コメントくださって、ありがとうございます。

エラーの内容は、添付の写真のようになり、画像が表示されません。

動画の撮影して条件は、普通の動画モードで、6秒ほどの動画です。

どなたか解決方法をご存じでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16853474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:14件 HDV.bebe's 

2013/11/23 08:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

キヤノンの一眼レフで撮った動画ファイルもYouTubeにアップロードのあと変換エラーになる音声処理でエラーがでてるのかもしれませんね。

自分のS100ではすんなりアップされました。S110の動画形式も同じMOV(H.264)だと思うので、もしかしたら、動画形式だけの問題ではないかもしれませんね

なお、ビデオ編集ソフトでYouTubeやスマートフォン用にMP4(H.264)変換すれば解決しますがフリーソフトをインストールするのに抵抗があれば、付属のImageBrowserで動画ファイルを開いて、YouTubeにアップロードすればうまくいくかもしれません

アップロードの画面イメージを載せてみますのでよろしければ

書込番号:16869336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング