『ズーム時の異音』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『ズーム時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ズーム時の異音

2013/12/12 00:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 hymrcさん
クチコミ投稿数:168件 YMRC Photos 

ズーム時に内部で何か引っかかるような「カチッ」という音が鳴ります。
ステップズームで言うと28oから35mmに切り替わる間のあたりです。
反対方向では鳴りません。

特に問題があるわけでは無いのですが、私の個体だけなのか、この機種
固有のものなのかが少し気になりまして。

みなさんのS110では、そういうことはありませんか?

書込番号:16946122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/12/12 07:21(1年以上前)

当機種



自分のS110はズーム時に特にそのような音は聞こえません。
強いて言えばズームレバーのタッチの仕方で音が出ることも
ありますが。

この機種はズーム時だけでなく絶えず内部からの
奇妙な音が聞こえてます。最初、購入した時には不良品かなと
も思いましたけど、撮影に特に影響が出ないのでそのままで
使ってます。

hymrcさんの機種がズーム時の異音で撮影にも影響を及ぼしていて
更に気持ち的にもしっくりこないのでしたら一度、修理対応して
もらった方が良いでしょう。






書込番号:16946548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2013/12/12 14:39(1年以上前)

音、しませんねえ。往復ともにしません。切替わるような音・・・ありません。

毎朝納豆さんの言われる奇妙な音・・・耳を当てて聞くと、確かにすっごく遠くか奥深い当たりから何となくザワつくような感じの音がしているみたいです。耳を澄まして聞かないとわかりません。

・・耳鳴り、ってなことないよな?
まあ、そうかも。

うーーん、だれかぁ〜っ。

書込番号:16947700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hymrcさん
クチコミ投稿数:168件 YMRC Photos 

2013/12/31 17:01(1年以上前)

毎朝納豆さん、戯言=zazaonさん、ありがとうございます。
事情があって投稿が確認できておらず、長い間放置して申し訳ありませんでした。

音の件、私のS110だけのようですね。
実用上支障がありませんし、屋外では気づかないような微かな音ですので、このまま使い続けようと思います。

以上、ありがとうございました。

書込番号:17020006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/12/31 23:37(1年以上前)


hymrcさん,
大したアドバイスにならないにもかかわらず
グッドアンサーをありがとうございます。

自分の機種ですが、初めの頃は(中古で入手)
絶えず耳障りな音がしてましたが不思議なことに
現在は殆ど聞えなくなりました。一体何でしょうかね。

強いて言えばシャッター半押し時にウィーンとAFを
合わせようとする音が聞こえる位です。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。


書込番号:17021281

ナイスクチコミ!0


スレ主 hymrcさん
クチコミ投稿数:168件 YMRC Photos 

2014/01/01 00:49(1年以上前)

毎朝納豆さん、明けましておめでとうございます。

ネットで検索しても同じ症状に関する記事は見つからず、もやもやしていたのですが、こちらで聞けてとりあえず割り切れました。
大量生産品ですから、こういうケースもあるだろうと思いますし。

ありがとうございました。
それでは、本年も良い年になりますように。

書込番号:17021485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング