『水平調節』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VJの価格比較
  • AW-80VJのスペック・仕様
  • AW-80VJのレビュー
  • AW-80VJのクチコミ
  • AW-80VJの画像・動画
  • AW-80VJのピックアップリスト
  • AW-80VJのオークション

AW-80VJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月上旬

  • AW-80VJの価格比較
  • AW-80VJのスペック・仕様
  • AW-80VJのレビュー
  • AW-80VJのクチコミ
  • AW-80VJの画像・動画
  • AW-80VJのピックアップリスト
  • AW-80VJのオークション

『水平調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VJ」のクチコミ掲示板に
AW-80VJを新規書き込みAW-80VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

水平調節

2010/11/05 09:05(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VJ

スレ主 emiponnさん
クチコミ投稿数:68件

使用初めて1週間で水平度を見る気泡が左に偏り中心部から外れてしまいました。
業者の方に据付してもらったのですが、その時は中心に気泡がありました。
1週間でこんなにズレル方いますか?

また、自分で調節しようとしましたが高さ調節は左前の脚だけなんでしょうか?
据付説明書が見当たらなくなってしまったので、もし御存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:12167158

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/05 16:33(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
まず調整は左右前足で行います。右足は調整ねじが固いか又はねじが回りきっているかと。
再度、確認して下さい。

調整マークは普通は動きませんが振動で前足が緩んだ可能性又は床の強度不足です。
状況を全て把握していませんので参考にして下さい。

書込番号:12168419

ナイスクチコミ!3


スレ主 emiponnさん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/05 16:45(1年以上前)

typeR 570Jさん コメントありがとうございます。

右前脚にも調節があるんですね。もう一度確認し再トライしてみます。
また、こちらより経過をご報告させていただきますね。
ありがとうございます。

書込番号:12168463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/05 22:11(1年以上前)

取扱説明書の7ページを見る限り
右前足1本だけで調整するようになってますよ。

http://www.toshiba-living.jp/fw.php?no=77248&fw=1&pid=12999

取扱説明書はここで読めます。

書込番号:12170045

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/06 00:24(1年以上前)

みなみだよさん

ご指摘ありがとうございます。

スレ主さん

前足一つのみの調整でした。
間違って説明してしまいました。ご迷惑をかけてしまいました。

しかし、一つのみの調整ではレベル取りは難しいですね。

書込番号:12170823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/06 04:45(1年以上前)

         各メーカー同じか如何か分からないけど、調整ネジが1箇所で調整ゴム
         4mm8mmが各2個など日立ではあったですね。
         
         据え付け時はお店でしてたから、キチンとこれで出切るかは分からない
         けど、超える傾きがあれば床などが可なりゆがんでたりするんじゃない
         かな。(パンのへこみ)
         現場では時には難しい据付に直面することもあるかも。
         水準器あれば一応目安にはなるよね、個体差もあるかも知れないが。
         もう一度調整し直して様子を見ると良いでしょう。

書込番号:12171359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/06 04:52(1年以上前)

         据え付け説明書で確認したら良いと思う。

書込番号:12171364

ナイスクチコミ!1


スレ主 emiponnさん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/06 13:18(1年以上前)

みなみだよさん 野菜王国さん

コメントありがとうございます。
やはり前脚1本の調節ですか・・・。
ちょっと、あわせるの苦労しそうです。
我家は防水パンではなく、洗濯機キャスターなので脚が設置しているゴムの部分が少し凹んだのかもしれません。

傾きが酷くなる前に何とかこの週末調節しようと思います。
みなさんありがとうございました。

また御報告させていただきます。

書込番号:12172768

ナイスクチコミ!0


スレ主 emiponnさん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/07 15:57(1年以上前)

本日、水平調節いたしました。
何とか、左後ろ前と両方に予備のゴムを付けたし少前脚のネジを調節したら何とか中央に気泡を持ってくることができました。(正確には真中央ではありませんが…)

これで、安心して使用できます。
今までは使うたびに傾きがひどくなってドラムが当たるんじゃないかと不安だたので。

コメントいただきました皆さま、ありがとうございました。

書込番号:12178669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/07 17:33(1年以上前)

お疲れ様でした。

気泡はまん真ん中になくても大丈夫ですよ。
あの目印の中にさえ入っていれば。

洗濯機に装備されている水平器そのものがくるっている場合だってあるようなことを聞いていますから。

書込番号:12179100

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の穴に紐が入って取れなくなってしまった 6 2019/07/14 8:36:26
リコール中です 0 2014/02/04 21:08:36
残り湯を汲んでくれなくなりました 12 2012/11/17 19:06:20
【¥34,500!!】ヤマダ電機 New港北センター本店 6 2011/12/26 6:18:57
脱水で止まる。給水しだす。 2 2011/12/04 23:02:24
クラッチ故障 5 2011/11/09 7:03:43
内側のふた 4 2011/07/25 22:34:31
新橋LABI 53800円 0 2011/06/23 13:20:37
買いました。 0 2011/05/30 16:45:33
ヨドバシ 3 2011/06/11 20:08:34

「東芝 > AW-80VJ」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80VJ
東芝

AW-80VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AW-80VJをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング