


5kg程度のサイズだと国内メーカーの洗濯機はいまいちですね。
SHARP製の洗濯機を購入したのですがいまいちだったので
次回はハイアール製を購入しようか迷っています。
購入した方の生の声を聞きたいです。
書込番号:13592261
0点

ハイアール5Kは洗濯槽もステンレスで清潔感もあるし、音も静かでよかったのですが、購入して1年1ヶ月で煙が出てきました。メーカー保証も終わっており、修理もある程度かかるので日本のメーカーに買い換えました。
購入時中国メーカー大丈夫かなって思って購入したのですが、やっぱりダメでした。
信頼の日本メーカーがいいですね
書込番号:13900590
3点

実際どうなんでしょうか?
最近はイオンでもハイアール製品の洗濯機を販売していますし
いくら安くても
1年で壊れるような粗悪品ならイオンも販売はためらうはず。
書込番号:14275733
1点

こんにちは
国内メーカーがダメだとシャープだけで言われるのはどうかと思います。
日立、パナソニック、東芝というシェア上位の国内メーカーを使ってみてはどうですか?
ハイアールについては書き込みじたい少ないのですが、安くて良かったという方とすぐ壊れて最悪だという方がいますね。実際サポートも含めてよくわかりません。
書込番号:14291715
3点

そうですね。
現在、日立と東芝の5kg以下の製品で考えることにしました。。
ハイアールは中国製というのもありサポートに不安を感じますしね。
書込番号:14480639
0点


「ハイアール > JW-K50F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2016/08/29 19:18:48 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/08 18:55:17 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/15 13:01:15 |
![]() ![]() |
1 | 2014/05/30 12:58:55 |
![]() ![]() |
1 | 2012/05/01 20:35:52 |
![]() ![]() |
5 | 2013/12/25 8:14:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





