『ネクタイの皮脂汚れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

AQUA AWD-AQ4500-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンベージュ] 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

『ネクタイの皮脂汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4500-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4500-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ4500-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネクタイの皮脂汚れ

2011/02/17 21:44(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L

クチコミ投稿数:59件

ネクタイの皮脂汚れ

私は脂っぽい汗をかくせいかネクタイ装着時アゴの下にあたる部分が皮脂汚れで直ぐに汚くなります。
画像のセンター部分を見て頂けますと分かると思いますが、汚く変色している部分が皮脂汚れ箇所です。

エアウォッシュαは皮脂汚れを分解するとの事ですが、画像のような状態まで汚れてしまったネクタイもきれいになるものでしょうか?

情報お持ちの方、宜しくお願い致します。

書込番号:12670037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/02/19 09:19(1年以上前)

スレ主さん

残念ながらきれいにはなりません。
クリーニング屋に出しても綺麗にならないはずです。
分解はしますが、完全ではないです。

書込番号:12676201

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2011/02/20 21:14(1年以上前)

typeR 570Jさん

情報有難う御座います。
確かにこの汚れが落ちたらクリーニング屋は商売あがったりになりますね!

東芝の洗濯機(TW−Z9000)を現在使用中ですが、最近調子が悪く、サンヨーか日立にしておけば良かったと思っています。

早くパナソニックさんにエアッウォッシュα + ビッグドラム + 風アイロン + ヒートポンプ の機能を兼ね揃えた洗濯機を出して頂きたいです。

書込番号:12684418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/22 05:42(1年以上前)

ここまでの汚れは落ちないと思いますよ。

因みに私は、仕事から帰ってその日の内にエアウォッシュしてます。
汗の臭い分解と多少の汚れ分解の為にですが・・・余程 何かで
ネクタイを汚さない限り、クリーニングに出す間隔は多少は伸びて
いるのは事実です。(あくまでも私の場合はですが・・・)

書込番号:12690621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4500-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ4500-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ4500-Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング