『●底値はいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

AQUA AWD-AQ4500-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンベージュ] 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

『●底値はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4500-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4500-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ4500-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

●底値はいつ?

2011/09/24 06:20(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L

クチコミ投稿数:16件

横浜と川崎はビック、ヨドバシともに、店頭表示は「10万7800円+10%」。「10万4800+10%」というWeb価格を伝えるとともに「そこまではします」の一点張り。川崎のビックは購入特典のエアウォッシュアタッチメントの在庫がまだあるものの、ヨドバシはなし。その代わり10万円+ポイント10%にしますとのこと。生産完了にこそまだなっていないようですが、事実上在庫整理段階でしょうから、店頭から一気に消えてしまうことも予想されるだけに、いつ決断しようか思案中です。他店はどんな状況でしょうか。。お教えいただければ幸いです

書込番号:13540273

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/09/25 00:21(1年以上前)

とっつぁあ〜んさん こんにちは

三洋のドラム上位モデルは、過去だいたい9万円台が底だったと記憶します。
それ以下は、展示品処分とかアウトレット品の報告が多かったです。
いくら在庫処分と言っても、店も限界があるのかと思います。

10万円+ポイント10%なら、事実上底だと思います。
それ以上、待っても大きくは安くならないし、在庫が無い店が増えるかと思います。

ただ、三洋は生産終わっても比較的アチコチで在庫残ってるメーカかと思います。
モデルチェンジしても、旧モデルが半年しても店頭在庫残ってたりします。
(日立とかパナは、早めに生産絞って売り切りますが、三洋は比較的長く残ってる場合が多い)
尚、三洋は売却されてしまったので、今後の洗濯機については不透明かも?

いずれにせよ、これ以上待っても、あまり値段は下がらないと思います。
殆ど底付いたと思います。

書込番号:13543996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/09/25 23:06(1年以上前)

本日LABI高崎にて94300円ポイント無し、長期保証、アタッチメント付き、3000円分食事券(LABI内のレストラン用)進呈で買いました

購入特典アタッチメントは残り一個だったみたいです

最安値ではありませんが、そこそこ安く買えたと喜んでます


書込番号:13548191

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/09/25 23:30(1年以上前)

微妙だとおもいますねー。
三洋の洗濯機部門も、ハイアール傘下に入った後の開発体制とか、日本向け商品も今の形の発展系で継続するかどうかなど、いろいろ決まってないと思うんです。
万一日本市場から撤退するようなことになったら、市場の在庫は一気に処分価格になる可能性もないとは言えません。以前有名で人気のあったアンプメーカーのサンスイが撤退したとき、今から思うともったいないと思うほどよくできたアンプが、最後の頃は、撤退前の1/3程度の価格でたたき売られてました。在庫が多かったのも問題だったんでしょうから、三洋のケースにそのままあてはめることはできませんが。

書込番号:13548320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/09/27 22:38(1年以上前)

自己レスです。本日夕方仕事で渋谷に出たので帰路量販お遍路を挙行しました。ビックは「値下げ!」の赤札表示。みると「10万3800円+5%」。。。その下を捲ってみると意外や「10万4800円 ポイント10%」表示が。。これって値下げじゃなくって『実質値上』ですよね。店員に言うと「本部からの指令でこんなことに。旧価格で結構です」だと。購入記念品のアタッチメントなどまったくなし。山田は「10万9800円」の表示が聞くと「5年保証込み9万9800円。10万円ジャストで10年保証でもいいですよ」の返答。。。今週末に池袋みてみようか、という心境です

書込番号:13555901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/10/01 08:02(1年以上前)

自己レスです。有楽町ビック。昨日夜寄ったら「在庫処分」表示。8万2800円+1%が係員に聞くと「7万9800円+1%」に。ベージュの右開きしかないということで見合わせました。一気に今週末勝負っていうことになりそうです。。。

書込番号:13568783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/01 23:29(1年以上前)

安いですね〜
どこかの店で左開きがあればいいですね!(^^)!

書込番号:13571850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4500-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ4500-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ4500-Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング