『◆後継機AQW-D500登場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

AQUA AWD-AQ4500-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンベージュ] 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

『◆後継機AQW-D500登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4500-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4500-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ4500-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

◆後継機AQW-D500登場

2012/02/04 07:43(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L

クチコミ投稿数:16件

今日、横浜のヨドバシに行ったら
一際目立つ背の高いドラム式洗濯機を発見。
AQUQ社の「AQW-D500」。
洗濯・脱水9.0kg/乾燥6.0kgとAWD-AQ4500と一緒。
見た目、前面上部パネルデザインが変わっただけ。
左開き右開きはあるものの
本体ボディーカラーは白のみ(ベージュ色はナシ)。
店員曰く「機能は同一。
それでいて店頭価格はジャスト15万円。。

SANYOのAQUA担当者は今何処。

http://aqua-has.com/laundry/aqw01/feature/aqw-d500/index.html





































                                .

書込番号:14105449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/02/04 08:07(1年以上前)

自己レスです。

AQUAは社名ではなくブランド名のようです。

社名は「ハイアール アクア セールス株式会社」。

三洋電機から事業譲渡により、洗濯機(家庭用・業務用)、冷蔵庫を国内で展開するハイアールグループ参加の家電会社という位置づけでしょうか。

http://aqua-has.com/index.html

企業理念http://aqua-has.com/corporate/index.html
によると

AQUAは
Authentic Question Unique Answer
だそうですが
どんな展開をみせてくれるのでしょうか



















                                   .

書込番号:14105503

ナイスクチコミ!2


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/02/04 19:59(1年以上前)

こんにちは。
AQW-D500のベースは、AWD-AQ4500ではなく、AWD-AQ380などの下位モデルじゃないですかね。
液晶もついてないし、オゾン水すすぎも搭載してないようなので。

ただの焼き直しでその値段では売れるわけないですし、中国企業ですから、すぐに価格下落が始まるんじゃないでしょうか。

書込番号:14107891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/04 20:14(1年以上前)

無駄な改行は止めましょうよ。
次のスレが直ぐに見えた方が快適ですよ。

書込番号:14107963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4500-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ4500-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ4500-Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング