『【池袋】ビッグvsヤマダ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

『【池袋】ビッグvsヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

【池袋】ビッグvsヤマダ

2011/05/08 18:52(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

クチコミ投稿数:61件

昨日、2往復して遂に買いました。

初回交渉
ヤマダ:156,000円(Pt 8%-実質143,520円)
ビッグ:161,800円(Pt10%-実質145,620円)

最終交渉
ヤマダ:157,500円(Pt16%-実質132,380円)
ビッグ:159,000円(Pt15%-実質135,150円)

でヤマダに軍配!
他にも冷蔵庫を買いましたがいずれもヤマダの方が安かったですね。
営業の方も
「絶対にビッグさんより安くするから必ず戻ってきてください!」
って感じでした。

皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:12987124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件

2011/05/08 18:54(1年以上前)

書き忘れてましたが5年保障はいずれの店舗も無料で付いてました。

書込番号:12987132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/11 15:50(1年以上前)

たぁたぁんさん こんにちは。
その情報を元に池袋に買いに行ってきました。

結論から言うと、そこまで安く買うことはできませんでしたが
交渉ベタな私にしてみれば上々でした。

表示価格
ヤマダ池袋¥172,000 0%P 5年保障  (一声で\161,000 0%p)
ビック池袋¥178,000 10%P (ヤマダ価格伝えて¥163,200 15%P-5年保障=10%P)

再度ヤマダで伝えると\161,000 10%Pと5年保障の提示があり
そこから端数の1000円だけオマケしてもらって買いました。

ポイント差し引きで\144,000だからたぁたぁんさんより1万円くらい
高かったのですが、あまり値切るのが得意でないのでこれで購入しました。

最終的には、古い洗濯機のリサイクルに約3000円かかったのとカード払いだと
ポイント2%減額と言われましたが、なぜか会計したレシートを見ると10%の
ポイントが付与されていました。

会計後にヤマダの最上階のレストラン街での食事券1000円を2枚いただけたので
夫婦でおいしく昼食をいただいて今帰ってきました。

書込番号:12997295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/05/11 17:18(1年以上前)

三輪タクシーさんこんにちわ

自分が交渉した時はカードでも現金でもポイントは変わらないと言われました。
もしかしたら販売員の策略だったっかも知れませんね。

カキコ拝見したころ表示価格自体が自分が行った時より高めです。
詳しく覚えてませんが
ヤマダ:156,800-(ポイントなし・さらにお値引き)
ビッグ:164,800-(ポイント10%)
だったと思います。

表示価格からの値引きとしては上々だったと思いますよ

書込番号:12997488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/15 19:21(1年以上前)

ちょいとヤボ用でアキバヨドに行ったところ
167000+20%ポイント表示が・・・

基本的に購入後は買った商品の価格は見たり調べない
ことにしているのですが、不運にも通りがかってしまい
目に入ってしまいました・・・

使用開始後ならともかく、まだ配達すらされていないので
少しヘコみました。

書込番号:13012130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング