『日立と東芝の洗濯機の不具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

『日立と東芝の洗濯機の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

日立と東芝の洗濯機の不具合について

2011/05/30 22:05(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

こちらの洗濯機を購入予定なのですが、電気やさんが、日立と東芝の洗濯機は、ヒーター?かなにかで床や壁がいけないことになる事が良くありますって、あと、よく不具合が出るって言われたのですが、どうなのでしょうか??
パナソニックだったら壊れ憎いなどあるのでしょうか??
あまりパナソニックのデザインは好みではないので。。。

書込番号:13072357

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/30 22:10(1年以上前)

その電気屋の設置方法がマズイからでは?
量販店の5年延長保証付ければ問題なし。

書込番号:13072386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5 Ameba 

2011/05/30 22:31(1年以上前)

機械なので壊れる物は壊れます。
ですが、そんな心配になる様な代物を天下の東芝や日立が世に送り出したりはしませんよ。
ちゃんとした設置をした物であれば、普通の仕事はしてくれると思います。
日立だから、東芝だから壊れやすいってのはあり得ません。

書込番号:13072543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/05/30 22:47(1年以上前)

こんにちは

どこの電気屋さんでの話ですか?パナソニックの応援販売員ではないですか?そのたぐいのトラブルはほとんど聞かないですね。

書込番号:13072658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/31 20:47(1年以上前)

販売員の説明は話半分で聞いた方がいいですよ。
メーカーから送り込まれた販売員なら平気で他メーカー品を扱き下ろします。

書込番号:13076013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/01 04:02(1年以上前)

うちの配送センター不良置き場は東芝でいっぱいですねwまぁいっぱいと言っても当たる確率はかなり低いですよ。東芝は何故か打こん品が多いですね。ただTWZ9100は不良はあんま見ないですねー。東芝は中国製なのがあんま好きではないですね。作りも雑なのでwただ性能は良いと思いますので不良に当たらなければオススメですよ

書込番号:13077539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/06/01 15:56(1年以上前)

ルルマスさんへ

不良品の型番は、9000が大半を占めますか?

不良品の中で液晶や冷蔵庫もありますか。

9000を使っていたころひどい目にあいましたよ。

書込番号:13078973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/01 18:24(1年以上前)

本体から消耗品まで通販さんへ

9000番はそんなになかったと思います。上位モデルはそこまで帰ってこなかっですね。うちに来るのは初期不良だけですから、それ以外はわかりかねます。東芝は中級モデル以下に多いですね。特に冷蔵庫と液晶は多かったです。最近は落ち着きましたけどね。ただこれはうちに言えることなので全国のデータとは違うと思います。

書込番号:13079369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/06/01 19:43(1年以上前)

ルルマスさん、ご回答ありがとうございます。

「上位モデルを選んで安く買うのが無難」だと悟り、改めて資料やこのサイトを見比べながらモノ選びが大事と肝に銘じました。

書込番号:13079609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/01 21:33(1年以上前)

お互い良いお買い物を楽しみましょう。

書込番号:13080041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/01 22:12(1年以上前)

不良品といっても、打ちこんが大半で
製品の動作不良が原因の不良品はそれほどでもない、と受け止めていいのかな?

それとも、動作不良品も相当数あると解釈すべきでしょうか?
数が少なければ、それほど騒がなくてもいい、という程度でしょうか?

書込番号:13080263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/01 22:13(1年以上前)

スレ主さんへ


その販売員さんが
単に、パナか三洋かSHARPを売りたかっただけ、ということは考えられないでしょうか?

書込番号:13080273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/02 13:41(1年以上前)

みなみだよさん


動作不良も打こんもどちらも多かったです。ただみなみだよさんが言うように騒ぐほどではないと思います
不良置き場に置いてある中では東芝が多いだけです。ただ不良置き場には打こん品はないです。打こんはいかなるい理由でも返品できませんから。凹んだまま再販売します。もちろん安くして売りますがw東芝は中国製ですから輸送中の打こんじゃないかと思われます。

書込番号:13082395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング