『申し訳ないですが、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『申し訳ないですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 申し訳ないですが、

2011/08/30 07:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

クチコミ投稿数:2件

京都、大阪、兵庫の特価情報があれば教えて下さい。
私の地元は田舎で都心とは比較にならないのでせめて近くの都会で買いたいのでお願いします。

書込番号:13436046

ナイスクチコミ!0


返信する
ka.kaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/31 10:02(1年以上前)

私も、日曜日に洗濯機が壊れ2日間電機屋巡りをしこれにしました。
昨日の価格交渉で89,000円まで下げました。(東京ですが)
店員の話だと10万円きればかなりのお買い得後は大きさが普通の
物より大きいので入れば本当にお買い得です。と言われました。
ただ、製造中止になったので在庫限りの様で店舗によっては3週間待ち
とも言われました。
遠方でも東京の情報を出せば交渉の手助けにはなるかもです。
私は6件巡り価格交渉し在庫が有る所で決め今日来る予定です。
今が価格変動の激しい時期なようです。底値とも言っていました。
役にたてば良いのですが・・・・

書込番号:13440252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/31 14:42(1年以上前)

ヨシサクラさん、こんにちは。

ビックカメラ京都駅店で、101800円でポイント10%でしたよ。


書込番号:13441014

ナイスクチコミ!1


.naknakさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/01 15:36(1年以上前)

>ka.kaさんへ
すごい安値価格ですね。どちらのお店の価格でしょうか?

書込番号:13445178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/03 08:58(1年以上前)

>チョコチャンク様。おはようございます。

私も京都在住です。
非常に魅力的な、お値段でご購入されて羨ましいです。

ご購入された時期は、いつ頃でしょうか?

私も頑張ってみようと思っておりますので、ご教授して頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:13452248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング