『穴場は地元系中堅家電量販店カモ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『穴場は地元系中堅家電量販店カモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

穴場は地元系中堅家電量販店カモ

2011/09/23 17:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

スレ主 vicomamさん
クチコミ投稿数:2件

製造中止、在庫品薄。

もう、あきらめてました。

私もBD-V5300にするか〜と思いつつ、
もしかしたら、こういったとこにあったりするカモ、と
昨日、実家に帰ったついでに武蔵小金井の鄙びた長崎屋内にある
ベスト電気に立ち寄ったら・・・ありました!

配送料、設置料込み¥105,000ナリ。

他の方のように、8万9万代の価格にはなりませんでしたが、もういいんです。
あきらめかけてた、夢のBD-V7300が10万円代で入手できたんですから!

穴場は地元系中堅家電量販店かもしれません。。。




書込番号:13537944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/23 21:16(1年以上前)

あってよかったですね。
ちなみに、ベスト電器は福岡発祥の全国展開している家電量販店なんですけどね。
ヤマダ
K's
エディオン
ビック
ヨドバシ
その次くらいにベスト電器が来るんじゃなかったっけ。

テナントとして
長崎屋の売り場を借りて、販売している形でしょうね。

てか、長崎屋も一度は倒産したんじゃなかったっけ?

まぁ、そんなことは関係ないんですが
欲しかったものが見つかって、よかったですね。

書込番号:13538869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 21:21(1年以上前)

vicomamさん

ご購入おめでとうございます!

探しに探した経験者として、出会えた感動の気持ちがよく分かります。

私も明日が楽しみです。

まさに、「夢のBD−V7300」ですね!

書込番号:13538895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/23 22:03(1年以上前)

いろいろと書いているうちに訳のわからない書き込みになってしまいました。
失礼しました。

書込番号:13539063

ナイスクチコミ!1


スレ主 vicomamさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/24 15:16(1年以上前)

>>みなみだよ様

書き込みありがとうございます。

“地元系”中堅家電量販店ではなく、“地元の”でした!
確かに長崎屋は倒産しましたよね。
でもなぜか武蔵小金井には存在してます。
そして、とにかく築30年以上の恐ろしく古い建物で、お客さんもまばら・・・。
でも、そんなだからこそ、SD-V7300が売れずにあったのかもしれません。

>>安さが全て様

書き込みありがとうございます!

安さが全てさんは、かなりお安く入手できたご様子でうらやましい限り。
でも、あきらめていただけに、ゲットできることがうれしく、
まあ、10万円台でもいいかぁ〜、って買ってしまいました。

ほんと、ふらりと立ち寄った思わぬ場所で見つけた時の感動ったら、
ないですよね!

商品が来るのが楽しみです!

書込番号:13541886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング