『どこかに売ってないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『どこかに売ってないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どこかに売ってないでしょうか?

2011/10/22 17:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

スレ主 redomiさん
クチコミ投稿数:38件

急に洗濯機の調子が悪くなり買い替えを検討してます。

検討した結果、設置場所の奥行きの問題があり、この機種にたどりついたのですが、どこの有名店でも品切れですね。当たり前だと思いますが・・。

新機種はもちろんいいのですが、金額的に手が出ません。もし、どこかで販売している情報があれば教えてください。宜しくお願い致します。


書込番号:13662828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/22 17:52(1年以上前)

 ↑
取扱店舗がまだたくさんあるようですが、価格コムに掲載されている店舗で買うのに何か不都合があるのですか?

書込番号:13662898

ナイスクチコミ!1


スレ主 redomiさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/22 18:18(1年以上前)

そうですよね。早速のご返答ありがとうございます。

最終的にどこにもない場合は価格コムの店舗での購入も考えてはいるのですが・・。

できれば保障面で安心できる大手の有名店がいいと考えております。

書込番号:13663010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 18:53(1年以上前)

どこの地域かもわからないし何とも言えませんが・・・。
お近くの大手有名店に電話してみたらいかがでしょうか?

書込番号:13663159

ナイスクチコミ!0


mawimawiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/22 20:02(1年以上前)

間に合うかわかりませんが、ヤマダ電機八千代店でリニューアルセールの広告が入ってました。本日限りだったので、明日はあるかわかりません。

108,000円(現金価格)で限定5台だったのですが、夕方の時点で1台しか売れておらず、だめもとで交渉したら、104,000円+5年保証+2階への設置料無料にしてもらえました!

店員さんは「メーカーにいくら問い合わせてもなかったのに、本部がどこからか集めてきた」って言っていましたよ!

書込番号:13663426

ナイスクチコミ!1


スレ主 redomiさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/23 18:43(1年以上前)

mawimawiさん。情報ありがとうございました。

本日、購入できました。

本当にありがとうございました!

書込番号:13668289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング